本文へ移動する

Keisuke okunoyaのクリスマス企画商品の発送が無事終わりました。あとは皆さんのお手元に届くのを待つばかり。

っした!!!!!!!!!!!!!
( お疲れさまでした!の意 )

600個以上のダンボールに囲まれて

はい。

既に短パンサンタからの贈り物が続々皆さんのお手元に届いているみたい。早くもFacebook、Twitterが賑やかな感じになっています。たのしいなー。うれしいなー。

Keisuke okunoyaのクリスマス企画 ( 藤村先生の写真より )

既に届いて、後でじっくり見る人、まだ届いてない人、それぞれだと思いますが、今回のKeisuke okunoyaも色々な楽しみ方がありますし、色々なところに隠れキャラ達がいるので、引き続き楽しんでくださいねー。

( ※喜びの声をツイートの際は #短パン社長 #Keisukeokunoya をお忘れなく。ボクがくまなくチェックしますのでー♡ )

それにしても今回の発送は本当にヤバかった。間違いなく過去最大の量ですし、ダイバイヤーの収録中にスミさんから「 絶望的です。」とLINEが届いた時はマジで焦りましたが、なんとかたくさんの人の協力を得て、発送することができました。

いやいや、カレー食べてるやん。ちゃっかりGHEEのカレー食べてるやん。余裕やん。

で、協力してくれたのはこの2人。

ワタニーとキソニー。77年トリオです。

ワタニーに至っては、2日連続。しかもダイバイヤーの収録まで来てくれた。本当に感謝でしかない。

御礼の品は当然金兵衛のロケ弁さ!

そして途中ヒラヤマがどうしても抜けなくちゃいけなくなり万事休す。かと思った矢先、ボクらのもとに救世主が現れました。

そんな木曽さんも、最初は手伝うフリしてジャマしてやろうかななんて思ってたみたいだけど、現場が想像以上にとんでもない事になってて、最後めっちゃマジメに仕事をしてくれたという(笑)( その様子は以下のbefore、afterのTwitter動画を見てくれたらよく分かります。)

before

after

ね。

ワタニーも木曽さんも口を揃えて「 今年一番仕事した。」って言ってたもんね。本当にありがとう♡

御礼に金兵衛のロケ弁をごちそうしたよ!

そんなみんなの協力があり、無事発送できたKeisuke okunoyaの商品たちで、たくさんの笑顔が生まれてくれたらサイコーに嬉しいです♡

あ。そうそう。

今回のカレンダーは組立式?!

明日のブログはね。この↑今年の総決算的なノベルティ。短パンカレンダー2017について触れてみたいと思いますねー。

それでは。引き続き、ステキな連休をお過ごしください。

ページの先頭へ