本文へ移動する

今年もKeisuke okunoyaをお楽しみいただき、誠にありがとうございました!

昨日Facebookにも投稿した、今話題になっている佐川急便の配達員さんの荷物叩きつけ問題。

< 佐川急便が謝罪 従業員が荷物投げつける動画が拡散 >

色々と話題にはなっていますが、こうやって段ボールや袋にメッセージをちょっと書くだけで、あんな事は起きなかったかもしれないよねって思った。
↓↓↓

昨日は今年最後の発送を終えました。

佐川急便さん

年末もお仕事ホントにおつかれさまです!大切なモノが入ってますので、優しく運んでくれたらうれしいですー。

そう。送る方にも原因があったりするもんです。

そしてその後、荷物を取りに来てくれたウチの会社を担当してくれてる赤塚さん。

ボクのメッセージ見て「問題になっててすみません」ですって(笑)

さすがに社員の皆さん知っているようですね。って、当たり前か。

でもこうして顔を合わてたら余計こんな事は起きないですよね。だって、どんな商品も人の手から人に渡り、人へ届く。

とはいえ、ボクもまだまだ未熟。結構怒りん坊だし。

つーか、ヒロナガまだかよ!!LINEもずっと返事こないし!こっちは待ってんだよ!お前が来るのを!!って、ほら。また怒ってたし(笑)

人に優しく。そして自分にも優しく。なんか改めて、そんな事を気づかされるニュースでした。

はい。

さてさて、今年も残すところあと2日。Keisuke okunoya購入者限定グループには投稿しましたが、一応こちらにも・・・。

今年もKeisuke okunoyaをお楽しみいただき、誠にありがとうございました!

みなさんのSNSでの投稿がなによりも嬉しい!楽しい!大好き!そんな1年を過ごすことができました。

左からヒロナガ、短パン、スミヨシ

今年最後のクリスマス企画商品が未だ届いてなかったりしてる人がいるという醜態もさらしておりますが、、、

来年もどうぞよろしくお願いします。

また、パンティセットを購入された方々へ。

3枚1セットの内、1枚が未だ発送できておりません。年明け早々に年始のご挨拶とともにお送りさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ホントにすみませんでした!!

で、肝心な残り1枚のパンティはこんな感じで届きます。

ポケットティッシュ風にね

来年ももっともっとみなさんが楽しんでくれる事を考えていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

そんなわけで、年の瀬は、短パンカレンダーを作って・・・。

もう作りましたか?

短パンコーヒーを飲んで・・・。

オシャレな感じにね

ゆっくり酔いお年、いや、善いお年をお迎えください!

っした!!!!!!

では。では。また明日。最後は何のブログ書こうかなー。

ページの先頭へ