本文へ移動する

美味しいだけじゃダメ。肝心なのは、誰と一緒に食べるか。誰と一緒に飲むか。

「 もしかしたらここに行けば短パン社長に会えるのでは?! 」なんて思われる事も最近では少なくないはず。であれば、今こそそんな場を、そんな空間を、作ってみようじゃないかってね。今年はそんな事を更に強く思うわけです。< 昨日のボクのブログより >

はい。

昨日はその1つでもあるGHEE(BLAKES)貸切カレーパーティーでした。

シャンパンでカンパイー!

参加資格は過去にGHEEに行った事がある人。更に激辛ビーフが食べれる人。15名限定です。

あれ?

ボクの大好きなお店に大好きな人と

これってビジネスにおいてとても大切な事だと思うのです。ボクの大好きなお洋服を大好きな人に着てもらう。ボクの大好きな映画を大好きな人にオススメする。ボクの大好きな書籍を大好きな人に紹介する。などなどなどなど、普段、親友や恋人、または家族、大切な人にはきっとそれを自然にやっていますよね。であれば、仕事においても同じ事ができるはず。お客さまだって大切な人。お客さまだってお友達。ね。

美味しいだけじゃダメ。肝心なのは誰と一緒に食べるか。誰と一緒に飲むか。

いや、でもGHEEのカレーだけは「美味しい」だけでもいいかもしれない(笑)

左の大きい鍋にはビーフ。小さいお鍋。左上がバターチキン。左下がキーマ。右上がミルク。右下が野菜。だったかな。マジ全部美味かったー。

オーナーの赤出川さんが色々とお料理を作ってくれたんですが( もちろん全部美味しかったですよ!)みんなのお目当てはやっぱりカレー。

そう。カレーが出てくるや否や、ハイエナのように取り分けられたお皿にみんなが飛びつき一瞬で全部無くなったという。だって散々ツイートしてたのにカレーが出てきてからのツイートが少ないもん(笑)

カレーはいくらでも食べ放題と思ってたら、そうじゃなくって、おかわり要求したら「 これ以上出したら赤字 」言われて、ボク、だんまり。そう。何も言えないんです。赤出川さんには何も言えない。カレーメインって話してたはずだけど、何も言えない。カレー出てくる前に自己紹介やっちゃいなよ。ってアドバイスくれたのに、カレー出した瞬間「 冷めちゃうよ!」って怒られたけど、何も言えない。ええ。赤出川さんの言う事を聞く。ボクがそうしてるんだから、絶対みんなもそうして。これ、GHEEでのルールです。

詳しくは、カレーパーティーに参加したのだっちのブログを見てくれたら、めっちゃ分かると思う。< GHEEカレーパーティ開催!いつだってGHEE が特別な理由 > 

第1回GHEEカレーパーティーのメンバー

でも美味しかったねー。足りなかったけど、美味しかったからいいよねー。ボクの大好きなお店にみんなを連れて行けて良かった♡

第2回もまたいつかやりたいけど、限定15名だから、メンバー変わらないね。今回参加した人、絶対みんな行きたいから他の人、もう入れないね。今気づいた(笑)まー。エグチを外してゆきちゃんを入れるかだな。

そしてカレーの後はもちろんここ。

暗くて見えないけどkisobarね

うん。やっぱりエグチ外そう。

ね。行く場所は全部ボクが好きなお店。みんな知ってて。みんな分かってて。みんなも好きになる。だからこれからもボクはこんな場を、こんな空間を作っていきたい。そう思ってる。

昨日発表したチーム短パンゴルフコンペも満員御礼です。

10組限定、40名のところ、既に46名の参加希望が・・・。ごめんなさいね。キャンセル待ちです。

おかげで楽しい1日を過ごせました

参加してくれたみなさん、ありがとうございましたー。みんなも同じように楽しんでくれてボクもとっても嬉しいです。

ウチの木曽もとっても喜んでます

では。では。明日からの仙台もがんばります。楽しい場が作れるようにがんばります。

ページの先頭へ