本文へ移動する

仙台セルバ主催の今年最初の単独セミナーが無事終了しました。まずはカンタンに御礼まで。

っした!!!!!!!
※お疲れさまでした!の意

仙台のイズミティにて

今日は何の日だったか、ボクのブログ、ボクのSNSをご覧になってくれてる方はご存知でいてくれてますよねー。

短パン社長式マーケティングセミナー

はい。今無事講演を終え、取巻SPと一緒にセルバにて余韻に浸っているところです。

今日のSP

まずはこのセミナー開催にあたり、色々とお手伝いしてくれた人。どうもありがとうございました。このSP2人はもちろん、オープニング動画を作ってくれたバブ。ありがとう。サイコーでした。

その動画の様子をちょっとだけアキコがツイートしてくれてるよ!

受付をやってくれたみゆきちゃんとかおぴーありがとうねー。

助かったよー

それとこの後の懇親会とか、塾生の取りまとめしてくれたあやっちや、しんぼー。ありがとうねー。

あやっち、いつもありがとう♡

しんぼー、奥さまと参加、良かったね。嬉しかったよー。

そして今回の主催者として、色々と全てやってくれた、よっしーも本当にありがとう。そしてセルバの皆さん、ありがとうございましたー。

司会、サイコーでした。良い声なんやもん。

そしてなにより、今日お越し頂いた約200名の皆さん、わざわざお忙しい中ありがとうございましたー!!遠方からもたくさん来てくれて嬉しかったなー。ホントに。

この写真、ハンパない。 photo by 陽田

今日はこれから懇親会、からの懇親会と、長い1日が続きますので、セミナーの事はまた明日でも詳しく書きますね。まずは御礼まで。

さ。のむぞー。仙台でのむぞー。

 

って、

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

https://twitter.com/tenka__10/status/821629935995523076

陽田のとこの社員の子。SNOWとかコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

絶対やらないって決めてたSNOWコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

短パンネコちゃん、可愛いやん

以上、今日はこんな感じで許してね。ふー。

ページの先頭へ