本文へ移動する

【 永久保存版 】SoloPro(ソロプロ)というニュースサイトにボクのアツアツな記事が掲載されました!

既にたくさんの人がご覧になってくれてる記事。皆さん、シェア、ツイート等、ありがとうございます。ボク自身もとっても気に入ってます。だからこうしてブログにも残さなくちゃね。

はい。遡ること3ヶ月前、ソロプロというニュースサイトの取材があった事を覚えてますでしょうか。

なんだかアツく語ってる様子( ヒゲないね )

その際、ボクの話を真剣に聞いてくれたニューヨーク在住のライター、サメちゃんが最高にステキな記事にしてくれましたー!!( 撮れ高MAXすぎてまとめるのが大変だったみたい(笑))

NY在住のライター、サメちゃんこと鮫川さんと

そんなサメちゃんのFacebookの投稿をまず見てほしい ※一部抜粋↓

短パン社長のキレッキレなトークに終始笑いが絶えないインタビューでしたが、仕事に対する熱い想いに、思わずシビれてしまう取材となりました。

 ・人はどこで買うかじゃなく、好きな人から買いたい

 ・金儲けしようと思っている人間に、人はついてこない

 ・誹謗中傷する人は、心が弱い人。こちらが堂々としていたら去っていくから、大丈夫。

 ・自分を出すってことは、自分を好きになること

 ・やった人にしか見えない世界がある

…etc.

名言が次々と繰り出された、短パン社長のアツいインタビュー。
読んだ人に勇気と元気を与えてくれるお話なので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

そう。先日のエクスマ新春セミナーでも話したことや、ボクがいつも講演の時にする話。また常日頃思っていること。また、その過去があるからこその今。これを見たらボクの全てが分かる。それくらいのボリュームある記事です。

▼ インタビュー前編

自社ブランドが全く売れなかった不遇時代を救った「個を出していく情報発信」とは?

▼インタビュー後編

誹謗中傷する人は、心が弱い人。こちらが堂々としていたら去っていくから、大丈夫。【短パン社長・奥ノ谷 圭祐さんのSNS発信論】

ご覧いただけましたでしょうか。

これ、ボクにとっても永久保存版です。本当に素晴らしい記事をありがとうございました。

そして皆さんがとっても良かったって思ってくれるのは、この取材をしてくれたサメちゃんはもちろん、撮影、編集してくれた松田さん、そしてサメちゃんの先輩である前田のともくん( 彼がサメちゃんとつなげてくれました。)のおかげ。

最後はみんなで記念撮影

そう。やっぱりみんなで作り上げられたものだもんね。そんな皆さんに感謝しつつ、今日はブログを終わりにしたいと思います。

ページの先頭へ