本文へ移動する

Keisuke okunoyaのノベルティ、オリジナル缶と短パンクッキーのそれぞれのスピンオフブログを紹介します!

明日締め切ります!!!!!!

短パンカレー用のお皿とスプーン

予想通り?たくさんのご注文が届いてます「 短パン社長オリジナルカレー皿&スプーン 」愛知県のどこか( ちゃんと調べますね(笑))の工場( こうば )でめっちゃ焼いてくれてるんですって。

ご注文方法や、商品の詳細は、こちらのブログから。
< 短パンオリジナルカレー皿&スプーンの先行予約開始しました!>

さてさて、未だ話題沸騰中のKeisuke okunoyaのバレンタイン企画。

今日はそのスピンオフブログを紹介したく。

1人目は3年連続でオリジナル缶を作ってくれたフツー社長清水のブログ。

ナカガワちゃんを中心にみんなで作業してくれてるよ!

< 短パンクッキー スピンオフブログ 〜 缶缶編 〜 >

清水!そしてみんな、ありがとー!

そしてもう1人!昨年に引き続き、オリジナルクッキーを作ってくれたウチコのブログ。

この手作業もハンパないよー!ウチコー!

< 短パンクッキー スピンオフブログ 〜 クッキー編 〜>

ウチコ!そしてみなさん、本当にありがとう!!

これとか、マジヤバい。呪文みたいだし(笑)

と、こんな感じでみんながチカラを合わせて作ってくれてます。ますます嬉しい。ますます感動。ですね!

まだまだ届いてない人もいますが、是非楽しみにお待ち下さいね!

届いたときの感動。開けた時の感激。そして食べた時、着た時のK奮。この全てがKeisuke okunoyaです!!

引き続き #短パン社長 か #Keisukeokunoya で、皆さんの投稿を楽しみにしてますねー!!

さてさて、ボクが朝イチTKGを終え、これからダイバイヤーの収録へ!今週も1週間がんばるよー!

台本見ずにアドリブ満載の収録を楽しみますー!

皆さんもステキな1週間をねーーーーーーーーー!

ページの先頭へ