本文へ移動する

ハッピーバレンタイン。14日はボクが皆さんに愛情を届ける日。

ハッピーバレンタイン♡

14日バレンタイン限定のサイトはクリックして見てね♡

今日は。いや、今日も。の方が正しいかな。そう。14日はボクが皆さんに愛情を届ける日。アメリカでは男性が女性にプレゼントするのが通常なんです。って、外国人か(笑)いや、その前に男性にも贈ってるやん(笑)

Keisuke okunoyaの商品、そろそろ全員に行き届いたかなー。皆さんの投稿とっても嬉しいですー。1人でも多くの人に笑顔が生まれますように!

そんな昨日は終日、ご存知、ダイバイヤーの収録でした。

あべこうじさんのインスタより( 画像をクリックすると飛ぶよ!)

早いものでもうすぐ1年が経つんですね。ダイバイヤーが始まって。で、バレンタインデーだし、せっかくなので、みんなにプレゼントをお持ちしました。

そしたらね。前園さんがまさかのツイートしてくれました。前園さん、甘いの大好きだから!美味しいって言ってくれたら嬉しいね。

で、Maaちゃんにもね。Keisuke okunoyaのトートバッグの大をご結婚のお祝いも込めてプレゼントしました。

Maaちゃんのインスタ( 画像をクリックすると飛ぶよ!)

こうしてインスタに上げてくれるばかりか、ここの刺繍が短パンのカタチになってるんですよねー。って言ってくれました。見てくれてるんだねー。

そしてそしてMaaちゃんからも手作りの「くまのプーさん だっこビスケット」を♡かわいいー。

ツイートにあるように「 短パンさん甘いの食べれないけど 」って一言添えて。ホントに優しくて良い子なの。Maaちゃん。だからね。もしお菓子作りに興味がある人とかいたら、Maaちゃんが今度本を出すので、もし良かったら見てみてねー。

って、ボクが紹介する必要ないくらい予約注文入ってるんだけどね(笑)

と、こうしてボクたちの作った商品が、有名な人達にも紹介してもらって嬉しいです。せっかくみんながチカラを合わせて一生懸命作ってくれたモノですもん。1人でも多くの人にその存在を知ってほしい。買う買わないは別として、こんなモノをあるんだなーってね。

SNSがあって良かったね。ボクもアナタもどこかで有名人。ボクの商品もアナタの商品もどこかで多くの人に知られてる。大きい小さい関係なく、世の中に幸せを届けてる。そう思いたいよね。

たくさんの人の投稿を見て、昨日はなんだか改めて嬉しくなった。胸がキュッとなった。感動を届けたら感動で返ってくる。こんな仕事ができて幸せです。はい。

今日は以上。ステキなバレンタインデーを。

本当にロケ弁だけ食べて帰った2人

ページの先頭へ