本文へ移動する

ダイバイヤー企画の短パンカレー第2弾のパッケージがようやく公開されました。発売開始まであと2週間?!

ようやく番組側からOKが出たので、ダイバイヤー企画の短パンカレー第2弾のパッケージを公開しちゃいます!

短パンカレー第2弾のパッケージ

かっちょええええええ。とてもカレーのパッケージと思えねええええええ。

デザインは前回に引き続き、もちろんヒロナガ

やってんな!たまにムカつくけど、しっかりやってんな!

前回(第1弾)はコレでした

今度の短パンカレーは1つの箱にビーフ130g、キーマ130gと2つのパックが入ってるというレトルトではあり得ない贅沢感です。( 第1弾はビーフ200g )ま。その分高いんだけどね(笑)

先月はそんなカレーを作ってくれる岐阜県恵那市にある葵フーズディナーズさんへ視察しにも行ってきました。ええ。前回以上に気合い入ってます。押忍。

工場長の加藤さん(左)営業の中里さん

葵フーズさん視察のブログはこちらから。
< 名古屋、岐阜、豊橋。昨日のアツい1日をダイジェストでアナタにもお届け >

予約開始は3月10日前後?!と聞いてます。今回は2,000食限定。1回の販売のみ。マジで追加販売しないから皆さん買い逃しは気をつけてください!!

※第1弾はまさかの約6時間で完売してしまいました。しかもOA(オンエア)前に。その時の様子はコチラから見れます。<ダイバイヤー企画「 短パン社長オリジナルカレー 」が遂に予約販売開始です!!が・・・ 

そして第2弾短パンカレーをご予約してくれた人だけが購入できるこちら。

短パンカレー用のお皿とスプーン

お皿に記載されてるように、真ん中にご飯を置いて、左にビーフ、右にキーマを入れて、短パンスプーンで食べてほしいなー。

皆さん、お楽しみにー。

いいねー。これ、いいねー。

短パン社長は、アナタの食卓にまで元気と楽しさをお届けします!

ページの先頭へ