本文へ移動する

「 第89回アカデミー賞 」の様子を、K奮入り交じりすぎたボクのツイートでお届けします!

もう今日はこの事しか書けません。

昨年に引き続きUA BARでアカデミー賞を追ってました。

もう既にご存知の方もいると思いますが、最後にまさかの展開が待っていました。

< 前代未聞!「ラ・ラ・ランド」の作品賞が”幻”に  〜 なぜ大本命はアカデミー作品賞を逃したのか 〜 >  東洋経済オンラインより

でもね。ボクの中ではラ・ラ・ランドが今年のアカデミー賞。だってボクの発信でこんなにもたくさんの人達が映画館に駆けつけてくれたし、これから観に行く人も多い。そう。ボクがSNS上の主演男優賞さ。って、何言ってんだ、オレ。

そんなボクのK奮とK動が入り交じったツイートを一挙ここで公開!1人で出張前にここまでつぶやいてんだもん。はっきり言ってバカ。映画バカです(笑)

まずは昨年のブログをツイート。

主演男優賞は、ライアン・ゴズリングは難しいと思ってた!でもケイシーなら許すよ!

アカデミー賞はみんなの衣装も要注目!ピカイチだったのはハル・ベリーかな!

そしてこのツーショットもサイコー。グッドウィルハンティングの2人。ロビンウィリアムスありがとう!

https://twitter.com/ABCNetwork/status/836071445981601792

続いて助演女優賞、、、ニコールキッドマンだと思ったのになー。

美術賞キターーーーーーーーーーーー!!

撮影賞もキターーーーーーーーーーーーーーー!!

そして途中、K奮を止めるべく。この時間大切にしたいんだ!

そしてジョン・レジェンドの登場!

からの作曲賞キターーーーーーーーーーーー!!

途中、これも好きだったなー。2時間経ってもトランプ氏が全くつぶやかないのに業を煮やしてか?司会のキンメルがリプライ!

そして歌曲賞も!

監督賞キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

デミアンチャゼル32歳で最年少監督賞!!!!!

マジでハンパない。この時点でボクのボルテージは絶頂!

そして・・・。

うん。これは仕方ない。分かってた事だったから。ケイシーおめでとう!

からの・・・。

くるよ!主演女優賞くるよ!!

しかもプレゼンターは昨年悲願の主演男優賞を獲ったディカプリオだよ!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

エマちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

シヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

美しいーーーーーーーーーーーー!!女性にはみんなワンピース着てほしいーーーーーーーーーーーーーーー!!

本当におめでとう!!

しかもその姿を見るライアンゴズリングがカッコ良すぎるーーーーーーーーーーーーーーー!!

カッコいい・・・

オレも一生袖まくるーーーーーーーー!!

そして・・・。

作品賞もキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ヤバい!マジで死んじゃう!!

ボクの予想通りの展開キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と・・・。

みんなからなぜか、ボクにおめでとうの連絡もきたのに・・・。

あれ。

あれれ。

はい。衝撃の展開です。

一時、壇上は混乱。それもそのはず、前代未聞の大失態が・・・。

そう。かくして作品賞は「 ムーンライト 」に。「 ラ・ラ・ランド 」は惜しくも?6冠達成と相成りました。

ハプニングの様子はここで見れます!

公式ツイートもこんな感じで。

でもスゴいよね。ホントにスゴい。ちょっと立ち直るまで時間がかかったけど、ラ・ラ・ランドに心からおめでとう!を言いたいです!

そう。オクデミー賞は誰が何と言おうとラ・ラ・ランド。これだけボクたちに感動を与えてくれたからね!ありがとう!

そんなわけで未だにラ・ラ・ランド熱は冷めないボク。これから観る人も是非お楽しみに!少しでも多くの人に観てもらいたいし映画という素晴らしさを感じてほしい。そして観終わった後は、誰かとこの映画について語り合いたくなること間違いなしです。

そんなわけで今日は以上!

おやすみなさい♡

つーか、最近ラ・ラ・ランドの事しか発信してないし・・・(笑)

ページの先頭へ