本文へ移動する

パイセンTVは残すところあと2回。今夜は久々にボクも登場します!!

久々に登場します!!

編成的にGNだったんだ?

そう。残すところパイセンTVもあと2回。さみしくなるなー。

短パン社長の名を日本中に広めてくれた番組「 人生のパイセンTV 」が今月で終了します。

今夜は過去のパイセンたちの名場面的なモノを紹介するとかしないとか。

1年振りにベッキーパイセンが帰ってくる!最終回を迎える前に今まで紹介したパイセンや企画から最も記憶に残ったモノをアワードで紹介!受賞作品は果たしてどれ?
<パイセンTV公式ページより>

パイセンアワードって言ってたってけかな。どんくらい出るか分からないし、ちょっとだけかもしれないけど、もし良かったら見てくださいねー!

関東は24時半からです。他の地域は・・・分かりません(笑)調べてね。

そして更に!1年ぶりにベッキーも復帰!粋だね!最後まで魅せるね!

おかえり。ベッキー。

日本中に笑いと感動を届けたパイセンTV。そしてボクの名を日本中に広めてくれたパイセンTV。最後までみんな見てねー!

パイセンスタッフたちよ永遠に!

しかも今週は彼らを引き連れて、お店貸し切って飲み会やります!もちろんボクの驕りで!仕事もプライベートも分け隔てなく付き合える仲間になれた事が嬉しいなー。

さ。明日からもがんばろ。

おやすみなさいー。

ページの先頭へ