本文へ移動する

パイセンTVにまたしても短パン社長が登場しました!でも残念ながらこれで最後になります。

はい。そんなワケで?またしてもパイセンTVに登場しました!

最高の登場の仕方でした。

でも今回が最後。ボクをパイセンTVで見る事はもうありません。たくさんの人に惜しまれつつ、あのパイセンTVが残すところあと1回で終わり。既にSNSではご覧になられてる人も多いと思いますが、今日のブログは最終回直前にボクが登場したって話です。

最終回はあのベッキーが登場するよ!

既に色々な人が見てくれてると思いますが、地域によってはまだ放送されてないところ、一生放送されないところ(笑)もあります。もしどうしても!という方は、コチラのFODから見る事ができますのでー。

( ちなみにダイバイヤーもココから見れます。が、途中、CMが入り、飛ばす事ができないので、長時間の番組だとキツいです。パイセンTVは比較的見やすいと思いますー。)

もう何度見た事でしょう。きっとボクが一番見てると思う(笑)

とにかくウザかった(笑)

ボクが勝手にそう思ってるだけかもしれないけど、この放送でめっちゃ彼らからの愛情を感じました。 ボクに対しても、そしてベッキーに対してもね。

数あるパイセンを差し置いて、更には、ホンモノの芸能人もいるのに、ボクがトリを飾るという。いや、当然オクノヤさんがめっちゃ面白いからだと思うんだけど・・・それにしたって、、、ねぇ(笑)

見てくれたら分かると思うなー。ボクたちの深い関係性を。

過去に登場したダイジェスト版が流れました

パイセンTVではもう会うことはないけど、きっとまた彼らとは出会える機会がある事を信じてます。

短パンTVで!!(笑)

とはいえ、あと1回残っているので、最後まで見てくれたら嬉しいです。ボクももちろん見ます。

マイアミとはこれからも親友だぜ

ページの先頭へ