本文へ移動する

来てくれる人達を死ぬほど楽しませる。買ってくれた人を死ぬほど笑わせる。これが短パン社長の仕事の流儀。

この動画を見たボクのママから「 圭ちゃん!プロフェッショナル出るの?! 」ってK奮して連絡がきたのはここだけの話にさせてくださいね。

こちらはYouTube動画になります。↓

パイセンTVに出演の時、こんな事言ってましたからね。

そんなにオファーきてねーだろ。って若林さんからもツッコミが(笑)

そう。で、さっきの動画をすかさずFacebookとTwitterに投稿。

公約通り他局への出演が決まりました!「プロフェッショナル仕事の流儀」 って、あれ?なんかちがう?いや、違わない。これが短パン社長の仕事の流儀。もっとちゃんと見たい!という方は、4月18日の渋谷セミナーでお会いしましょう。

ってな具合でね。

はい。着々と進んでいます。バブによる短パン社長の密着取材。セミナーの為にそこまでやるか!?って(笑)

お決まりのあやかちゃんのスタバに

はい。やります!

来てくれる人を楽しませる為にはなんだってやります!!

その他にもさっきの動画には入っていないカレー屋GHEE、フグレン、そしてユナイテッドアローズの短パンツアーまで。その動画が見れるかどうかは、当日に分かります。つまり来ないと分かりません。はい。

ちなみに別バージョンもあるので、コチラはゆきちゃんのツイートよりご覧下さい。

で、ゆきちゃんの朝のFacebookの投稿。

心から楽しいと感じる仕事をしている時、人は最も輝く。

改めて、仕事のあり方を学ばせていただく日々を過ごしています。それが、短パン社長こと、奥ノ谷圭祐の「仕事の流儀」

バブちゃんがいい仕事するものだからー。朝から気分あがりっぱなしの昨日でした。で、昨日の奥ノ谷さんシェアしたのとは、【別バージョン】を特別に公開しちゃいます♪ 

観た人はきっとドライブに行きたくなるそんな感じ。

短パン社長の素顔が見えるかな。 

まだまだ、数日間の密着付きまとい取材中。この続きになるか、果たして全く新しいカタチの映像になるのかは4月18日講演のお楽しみです。

バブもゆきちゃんも、そしてカイトも、ボクと一緒にいる時間が長ければ長いほど、ボクが何に一生懸命になるかを分かってくれるかと思います。一緒にいるだけで、心も明るくなるし、もしかしたらキモチもアツくなるんじゃないかな。それくらい、やっぱり、ボクは人を喜ばせるのが大好きです。

まだまだ1ヶ月先だけど、皆さん、楽しみにしてて下さいねー。申込みはこちらから。ボクの事が好きな人だけ来てくれたらと思いますー。

じゃ。そんなわけで、来週も引き続き、バブちゃんに密着してもらいます。ちなみにあの動画を作ったのもバブですよー。一応、印刷会社の営業マンですからねー。決して1つの仕事にとらわれない。ハカセといい、バブといい、さすがです。マジで。

もしかしたら一番喜んでるのはバブだったりしてね(笑)

いや、正確に言うと、一番羨ましがられてるのもバブかもしれない・・・。

以後、ウィザップの情報発信アドバイザー藤田遼@babexma ←フォローしてね!)をよろしくお願いしますね! 最近SNSサボり気味だから・・・

ページの先頭へ