本文へ移動する

みんなの笑顔が集まる場所。これこそが短パン社長のトークライブの醍醐味なんです。

土曜日の今日は名店ルノアールにてトークライブで流した全映像を鑑賞中。( 主催者側の特権です ) 

このシーンは爆笑を生んだね(笑)

で、コーヒーを飲みながら参加してくれた人達のブログを読んでるんだけど、まー。ブログの質が高くて、熱もこもってて、スゴい嬉しい。ヤバい。それくらい価値の高いモノを提供できたんだなーってね。( そんなみんなのブログは、きっとゆきちゃんがまとめてくれるはずです! )

おもわずツイートしちゃったもんね。

そしたらバブも昨日のブログでそんな事を書いてた。

って、もしかしたらオレらが一番K奮してるのかもね。未だに(笑)

でね。一昨日のスタッフ編、昨日のファッション編に続いて、今日は出会い編を書こうと思います。って、また書くのーーーーーーーーーーーーーーーーー!ケイスケもまた書くのーーーーーーーーーーーーー!(笑)

って、しかも書こうとしてたらもう書かれてたよーーーーーーーーーーーーーーーー!ゆきちゃんが一足先にめっちゃ良いブログ書いてたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!

カメラマン陽田&ラクーンカメラマンが激写!トークライブ当日の楽しい様子を参加者さん目線で追跡!

このブログいい!参加された人は絶対に見てほしい!良い写真がいっぱい。もう今日のボクのブログいらない!これ見てくれたらOKです!

ボクの、ボクたちのトークライブは出会いの場であり、再会の場。もうとにかくみんな嬉しそう!楽しそう!参加された人たちがまたSNSでつながり、また仲良くなっていく。

久しぶりに再会する人達や

お洋服屋さん同士で盛り上がったり

初めて会う人達がいたりと

そしてボクとお決まりの写真撮影

そう。こうしてボクはいつもみんなの笑顔が集まる場所を作り上げています。ボクが楽しいとみんな楽しい。引き続き、みんなの発信を楽しみにしてますねー♡

ありがとー。みんな、ありがとー。

ページの先頭へ