本文へ移動する

本日は豊橋にて「 エクスマタイムズ2 」が開催です!皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

そんなわけで豊橋からおはようございます。

キューバサンド美味しかったーありがとう

今日は午後から、写真に写る2人、フジプレコンの松林のかっちゃん( @concretekacchan )と、ファクトリーギアの工具屋てっちゃん( @fgsawayama )が主催する「 エクスマタイムズ2 」にて、ボクらの師匠藤村正宏先生と一緒に登壇します。

EXMA TIMES 2

あれから1年。その時は藤村先生と3人で開催。そして今回はボクも呼んでもらい、贅沢なセミナーがここでスタートする事に相成りました。

主催の2人も気合い十分だね。

https://twitter.com/concretekacchan/status/864974986921951232

コンサルタントでもイベント会社でもない2人が、決して高くないセミナー料金( 15,000円 )にも関わらず、名古屋でも静岡でもない豊橋( 豊橋っていうと名古屋って言う人多いよね。)に100人以上も集めてしまう。なんとも恐ろしい時代です。

昨日のブログにも書きましたが、本業は何なんですか?って聞いてくる人結構いるけど、そりゃーもう、奥ノ谷圭祐でしょう。洋服売って、講演して、イベント主催して、カレー売って、コーヒー売って、米作って、テレビ出て、本出して、映画出て、それはもうボクにとっては全てが仕事。

今日もオシャレにがんばります

既に昨日から今朝にかけて、このセミナーに参加する人たちが、わくわくドキドキしてる様子をSNS上で見ています。当日を迎える前にみんなが楽しんでいる様子が見れるっていいね!

本日のハッシュタグは #エクスマタイムズ 

会場かっちょええええええええ

会場にて皆さんに会えるのを楽しみにしています。豊橋が元気になるよー!今日1日明るい元気な街になるよー!!

皆さんと会えるのを楽しみにしてます!

 

ページの先頭へ