本文へ移動する

LAは、ハモサビーチにある「 THE LIGHT HOUSE CAFE 」に行ってきました!

この旅一番のK奮をアナタにもお届け。

THE LIGHT HOUSE CAFE

そう。昨晩は、知る人ぞ知る。知らない人とは友達にもなりたくない(笑)ロサンゼルスは、ハモサビーチの側にある「 THE LIGHT HOUSE CAFE 」にUBERを使って行ってきました。

※UBERの事は昨日のブログを見てねー!とっても反響がありました!

短パン社長が、ここロサンゼルスで、流行りのUBERを使ってみたってよ。

もうね。K奮は最高潮に達し、案の定飲み過ぎました。

思わずセブの衣装着ちゃうよね

しかもお店には出演した人たち( ライアンゴズリング、エマストーン、デイミアンチャゼルなど )の写真やサインも飾ってあって、もうこれだけでもLAに来た甲斐があったって感じ。

これ見て。撮影風景の写真とかもあるから

そして今朝もまたここハモサビーチへ行って撮影開始。

新作商品の撮影ね

Scotty’s on the Strandにて

ボクを通じて、映画LALALANDを観に行って、好きなった人がいるのであれば、ボクはこのロサンゼルスへの出張、そして現地での投稿はその人たちに捧げよう。それくらい思ってます。伝えたい人が明確。なのでSNSで発信しても楽しいし、ブログを書く事も全く苦じゃない。

だからアナタも伝えたい人を1人でも見つけよう。ね。

こちらもKeisuke okunoyaの新作。ゲイじゃないからね(笑)

LAは今深夜です。だいぶ眠い。だから今日のブログはこれでおしまいー。引き続き、ボクの投稿を楽しみにしてて下さいねー。おやすみなさい。

ページの先頭へ