本文へ移動する

今月はもろもろ告知があったり、商品の予約を受け付けたり、なにげにやる事がいっぱいです。皆さんお見逃しなく。

激動の5月を終え、既に6月も初っ端から激しい日々を過ごしてます。今日日曜日は久しぶりにゆっくりしながら自身のジュルスケを整理しておりました。いつも感覚的、思いついた事はスグに!がモットーですが、今月は色々と告知しなくちゃいけなかったり、商品を発売したりする事も多くなりそうですのでね。( 皆さんも全部!とは言わずにちゃんと吟味してね。マジで(笑))

で、既に告知しました。こちら。

owndays × Keisuke okunoya コラボサングラス

ヤバい。念願の修治さんの会社のブランドとコラボ。こちらは既にオーダーを受け付けて1日で200本完売しました。皆さん、もちろん注文済ですよね?(笑)納期は8月初旬。福井の鯖江の工場で現在生産してまして、若干多めに上がってきそうと連絡をもらいました。確定ではないですが、増産したらの場合という条件付きで良ければ、こっそりオーダーを受け付けますね(笑)

こちらのブログにちょっとだけ詳細を書いてます。が、ほぼほぼロサンゼルスへ出張のブログだね。これ(笑)

まさに #短パンロス 今日からロサンゼルスに来ております。

そしてこちらも既に告知済みです。ボクと山地社長のコラボセミナー。奥ノ谷塾の陽田が主催。( 当日はヤクザのかっちゃん、そして清水にも登壇してもらいます。今決めました。)

要約すると、来る7月12日(水)に、東京渋谷にて札幌に本社を置くヤマチユナイテッドの山地社長とコラボセミナーをやるということです。

7月12日東京渋谷で。席数が決まってるので127席限定。ですが、告知の仕方が悪かったのか?まだ席が余ってるみたいー。ヤマチユナイテッドの山地さんとのコラボは札幌以来、2回目になります。滅多にない機会なので是非ー!

そしてそしてロサンゼルスに持って行ったのにララランドツアーで盛り上がりすぎて(笑)あんまり撮影できなかったKeisuke okunoyaのセブシャツ( メンズ )とワンピース( ウィメンズ )

※ワンピースについてはこれしか上げてないという(笑)

帰国後クリーニングから上がってきて本格的に企画をスタートしました。

ほら!アパレルっぽい!オレアパレルっぽい!

メンズのシャツで4型( 4商品という意味ね。)ワンピースで6型。今回はいつもと異なり一気に発表するつもりなので、みなさん、何度も言いますが、よーく吟味して選びましょうね。秋冬もカッコよく!ステキに!可愛く!美しく!いつまでもみなさんのそんなお手伝いができるブランドでいたいのです。

そして更にコレ。

短パン社長トークライブ密着ドキュメントDVD

まー。ヤバいです。あのオトコが作ったんだもん。当然です。DVDの映像にはトークライブの映像の他に、会社、楽屋などなど、ボクのいつもの姿や、仲良しのみんなとの絡み、更には参加してくれた人など。ナレーション付きで情熱大陸以上の番組ができてました(笑)

購入者の特典としては、DVD発売記念として全国で彼との( 今のところ東京、大阪、札幌 )トークショーを考えてます。その時に何かしら発表できたらなーと考えています。

他にはこんなのもあったよなー。

そうそう。Keisuke okunoyaの海パンが!あの短の家で発売されるとかされないとか。って、これが一番直近なのにね(笑)

と、まぁ。今月は結構本格的に様々な商品を発表していきますので。会社の売上作ります!大事な事です!今月は本気出します!

皆さん、どうかお見逃しなくー。なんか他にもあったような気がするけど、また思い出したら書きます。

このブログ、自分が忘れない為にも備忘録として書いたのはここだけの話にしておいて下さいね(笑)

では。明日からもがんばっていこう。そうしよう。

ページの先頭へ