本文へ移動する

kisobar2周年記念の商品はなんと黒板バスタオル!締め切りは今日だよー!はやーーー!!

もうご存知の方も多いかと思いますが、っていうか、ボクの事を知ってる人はこの人を知らない人はいませんよね。

彼の名は木曽シンスケ(左)

そう。ボクが足ハゲく通う西麻布のkisobarが早いもので2周年を迎えます。きっとアナタはkisobarの存在をボクの投稿で知りましたよね。kisobarは一部で東京の観光名所になったというのも大袈裟ではない。木曽さんのアタマを拝みに行く人も少なくない。そんなお店です。

昨年の1周年記念の時の写真

1周年の際は木曽さんが毎日書く黒板の中から厳選した3枚をTシャツにしました。

kisobar 1周年記念Tシャツの3柄

もうね。そのセンスたるや否や、見る者を魅了すると言っても過言ではない黒板に書くメッセージは、全国に #黒板同盟 というものまで生み出しました。日本中の人たちがこのハッシュタグを付けてツイートをしています。このコミュニティ、マジでヤバいよね。

で、肝心の今年の記念すべき商品は・・・。

こちらです。

あ。分からないよね。こちらです。

どこボカしとるんじゃいっ!!

はい。2周年記念は「 黒板バスタオル 」

こちらも木曽さんがこれまで書き綴った黒板の中から厳選された3枚がバスタオルになるという(笑)なんともおバカな企画です。

気になる3柄はこちら。

ヒドい(笑)ヒドすぎる(笑)こんなバスタオル持って銭湯やプールに行ったら、マジで周囲の人たちから注目を浴び、辱められる事請け合いです。でもそんなおバカなバスタオルが既に100枚近く注文が入ってるんだからね。それも木曽さんの人気たる所以でしょう。

昨年に続きボクとヒラヤマもお手伝いさせてもらってます。いや、正確には、してあげてる!だな(笑)

そんな木曽さんが黒板メッセージを書いてる姿を見て思ふ。

この人書くのめちゃめちゃはえーな!!ってね。

それもそのはず、もう2年近く1日も休まず毎日表裏黒板に書いてるんだもん。( 内、週1回はやすぴー )そりゃ書くスピードも、何書こうか思いつくのも早くなります。ボクのブログも同じく、今じゃ投稿する事にさほど時間もかからない。そして苦でもない。むしろ書きたくて仕方がない(笑)木曽さんの黒板とボクとブログの共通点はそこ。圧倒的な量が質を勝る。 まさに継続は力なり。とは、この事を言う。

はい。

そんな黒板バスタオルの締め切りは・・・今日です!!

2周年記念までに間に合わないので今日中でお願いします!

はやーーーーーーーーーーーーーーーー!めっちゃはやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

注文はコチラのツイートにコメントするか、木曽さんになんらかのカタチで直接注文するか、ボクのこのブログへのコメントでも大丈夫ですよー。

ちなみにボクが全柄予約済み。あ。もし欲しい!という方は、1枚ください!じゃなく、「 どれか1枚ちゃんと柄を選ぶ 」か、どれでも良いのであれば「 お任せ 」という一言も添えてくださいね。返信するのも、集計するの大変だからー。

そんなわけでボクも初の黒板同盟を書いてみた。

NO TANPAN NO LIFE

ね。なかなかセンスあるでしょ。

これ木曽さんに見せたらさ。

NO HAIR NO LIFE

パクられたーーーーーーーーーーーーーー!

速攻パクられたーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

さ。今週も楽しもう!!

ページの先頭へ