本文へ移動する

たくさんオファーはあるけども、これが一番楽しい!今までにない!イコールみんなが楽しい!を選んでいこう!

最近は週2回テレビに出ちゃってるオクノヤです。

難しかったー!インカメしながら店入るの難しかったー!

絶対!カズレーザーに出演した事は皆さん、ご存知だと思いますが、その週の木曜日にボクがレギュラー出演しているダイバイヤーの放送もありました。

ちなみにカズレーザーの番組の事はこちらのブログに書いてるよ♡チェケラ。

短パン社長とゆかいな仲間たちがテレビ朝日系「 絶対!カズレーザー 」に出演しました!

いや、マジでどんだけテレビ出てるんだよ(笑)

そうなの。先月の5月1日に神奈川県の大和市にあるトンカツ屋「 入船 」さんで行なったロケがようやく放送されました。カツサンド美味しかったなー!でも普通にトンカツを食べに行きたいなー!なにげにトンカツ大好物なんで。ボク。奥ノ谷トンカツです。

ミワコちゃんのツイートより。いつもホントにありがとう♡

あ。入船さんの店舗情報はコチラね。

お近くの際は是非。ボクのサインがなでしこジャパンの選手たちに混じって飾ってありますからね♡

ボクのサイン入り色紙

それにしてもこの動画見て!

なんかどっかで見たことある場所だなーと思ったら、大島くんやん!「 バスにご乗車のみなさま。メモのご用意を!」のPOPで有名なアノ大島くんが経営する美容室ガナーズ、改め、美容室ルマカやん!!

※ 勝村はサッカーだけじゃなく人の投稿も全く見てないという・・・。

4月からダイバイヤーの特別顧問として全国各地にロケへ行くとか行かないとか。こうして色々な地で普段会えない人たちに久々な再会できたりするのもいいね!

大島くんのところのスタッフとネイリストのあこちゃんとも

まだまだオファーあります。テレビはもちろん、雑誌や出版、講演、大手企業の広告、その他もろもろ。でも身体は1つしかないんでね。ムリせず、自分が一番これ楽しい!今までにない!イコール、みんなきっと楽しい!を選んでいきたいと思いますー!

ちょっとお疲れギミーな今日はここまで!また明日ねー!毎日ブログは書くよー!

ページの先頭へ