本文へ移動する

江ノ島に【 TANPAN BEACH HOUSE 】がオープン!お近くの人、そうでない人も、興味があったら遊びに来てねー!

夏だーーーーーーーーーーー!

アサヒ短パンドライ

海だーーーーーーーーーーーー!

シャンタンとモエ短ドン

短の家だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

その名もTANPAN BEACH HOUSE

はい。公約通り?今度は短パン社長が海の家を作りました!

みんな写真見てビックリしたんじゃないかな。たぶん、軽くフザけた感じだと思ってた人も多いと思うから。ええ。ボクも正直ビックリしました(笑)

かなりホンキのやつです

看板やメニューやその他もろもろがようやく届き、七夕日から無事オープンしましたー!やったーーー!( 現地にはパイセンTVにも出た和田ファームの四代目社長、わっちが取り仕切ってくれています。)

マイアミの隣にいる人がわっちね

場所は江ノ島西浜海水浴場。お近くの際は是非立ち寄ってみて下さい!8月20日までオープンしてますー!ここにいるスタッフに「 短パン社長のお友達 」って言ったら、なんと!少しだけ優しくしてくれます!きっと!(笑)

尚、今月の18日、19日は短の家合宿。ボクとマイアミ、そしてボクの仲間たち総勢20名で同じ洋服着てアルバイトします。18日の夜はみんなで大騒ぎしながら海で飲みたいねー!BBQとかできるのかなー。ニガテだけどー(笑)

もちろん、それ以外の日もボクはちょいちょい顔を出したいと思いますのでよろしくお願いしますー!

アパレル社長ですけど、楽しい!面白い!って思った事は何でもやります。ゴルフに、トークショーに、田植え部に、そして海の家。洋服屋は洋服を売らなくちゃいけない。って誰が決めてたのか?って話です。そんな常識は早く捨てよう!これからもみんなが楽しんでくれる事をひたすら行動していくよー!

では。引き続き、ステキな日曜日をー!

はー。早く行きたい・・・。夏がますます楽しみになってきたね。

ページの先頭へ