本文へ移動する

ボクは誰よりも、お客さまを、っていうか、人を喜ばせる術を知っている。

どんなに忙しくても自分の声で。

飲んでる時も。

飲んでる時も。

飲んでる時も。

たとえ飲んでる時も。

そして飲んでる時も。

そして飲んでる時も。

更には飲んでる時も。

更には飲んでる時も。

そう。どんな時もボクは自分の声で答えます。

いやいや、

飲んでるだけだよね――――――――――――――――――――――――――!!

しかも全部同じ店だよね――――――――――――――――――――――――――――!!

っていうか、その前に、

いきなりドシタノ――――――――――――――――――――――――!!

(笑)

えっとですね。既に締め切ったケイスケオクノヤの第2弾、第3弾の商品ですが、、、約260名の方からオーダーを頂きましたよね。

・・・ましたよね。って、そんなの知らん。って方は、このブログをよくチェックしときな!!by Zeebra
[ この事を理解してないと、ソーシャルメディアをいくらやってもモノは売れないと思う ]

ご注文して頂いた方は分かると思いますが、注文は全部ボクが受けつけました。
受けつけたっていうのは、ボクが注文数を数えたとかそういう事じゃなくて、応対を全てボクがしたという事です。

仲良しな人も、前回購入してくれた人も、今回初めて購入した人も、お会いした事のない人も、ただの質問だけだった人も、全てです。
会った事のない人に関しては、もう全然分からないので、身長、体重を聞いたりすることもありました。色、サイズお任せっていう人もいましたので、うん。アナタにはこの色がいいよ。ってススメたりもしました。サイズが合いそうにない人にはお断りもさせていただきました。(笑)

そう。とにかく全部です。

前にも書いたけど、ボクをよく知る友人は、注文フォームとか作ったら?とか言うんだけど、今はそれはシナイ。だってソーシャルメディアで売ったんだからソーシャルメディアで答えたいもん。今はそう思ってます。今はね。

だって、1,000人とか、10,000人になったら、そりゃ結構タイヘンだもんね。タイヘン(*/ω\*)
でもそうなってないから今はそうする。そうなったらそうなった時にまた考える。

あのですね。結局、ソーシャルメディアでもそういう対応してる人って、実はどんな販促物でもそうしてるんですよ。

自分で言うのもなんですが・・・↓

もう4年位書いてるボクの手書きのニュースレター「 短パン通信 」

もう4年位お客さまにお送りしてるボクの手書きのニュースレター「 短パン通信 」

なにも、ボクはソーシャルメディアだけでこれだけ販売したとは思ってません。
積み重ね、積み重ね。人はボクを天才と呼ぶけど、実は人一倍、いや、人の100倍努力してる自負があります。( 天才だけどねw )
だって、それじゃなきゃムリだって。そんなカンタンにモノは売れないって。ホントに。

ボクはSEOにも詳しくない。ボクは広告にも詳しくない。

でもボクは、

誰よりもお客さまを、っていうか、人を喜ばせる術を知っている。

っていうか、そう思ってる。だからそれにとことんチカラを注ぎ込む。ホント。それだけです。

伝わってくれてますかね?

では。では。

ページの先頭へ