本文へ移動する

短バイヤーが復活!引き続き、SNS上で美味しい食材を皆さんに紹介していきますね!

短バイヤー

【 短バイヤーとは? 】

番組ダイバイヤーが終了し、全国から集まった最高の食材たちが制作チームの事務所に在庫として残ってしまっています。テレビ番組側は一切の責任も取らないので、ボクが彼らに協力して、商品を紹介していくというネット限定の番組です。

先日書いたこのブログを見てね。

洋服だけじゃなく、食べ物でも、皆さんのご家庭の食卓を元気に明るくさせていきたいな。

が、この後スグ、3回目の配信直後に、とある事情で映像を削除されるという事態が発生。あえて理由はここに書きませんが、ボクの発信を見てる人はお分かりかと思います。

せっかくMaaちゃんと収録したのにね!

1回目、2回目の動画配信分は完売。そして3回目の動画配信直後に削除されてしまったので、ボクを含め、たくさんの人がツイートしてくれました。

買ってくれた皆さんがこうして投稿してくれた。これ、ある意味Twitter上の署名運動みたいなもの。だってそっちの方がみんなも嬉しいし、生産者の人達もせっかく作ったモノだもん。みんなに届けたいよね。

これはKeisuke okunoyaと同じ現象。お洋服を作ってくれた工場さんたちもお客さまに届いた姿を見たら喜ぶからさー。

ね。

そしたらさ。

この通りさ。

ヤッターーーー!ヤッタよーーーーーー!ママーーーーーーーーーーーーー!!

ボクやみんなの想いが届いたかなー。閉鎖されてた「 短バイヤー 」が4日間の空白を経て見事復活!みんなありがとうーーーー!

短バイヤー第4弾は、ちょっと長めでウザめだけど(笑)見てくれたら嬉しいです!でもまたいつ削除されるか分からないから早めに見てね!(笑)
まあうどん美味しいよ!Maaちゃん良かったねー!

尚、第3弾も配信直後に削除されてしまったので見てない人も多いかも?!

夏の究極セットは短パンカレーも付いてるよ!

是非この夏休みに、BBQや、ホームパーティーなどがある方はオススメですよー!

そんなわけで、全国のオクノヤさんファンの為、そしてこれまでダイバイヤーを支えてくれた生産者の人たちの為に、これからも美味しい食材を還元します!押忍!

やっぱりテレビよりSNSだね!

ページの先頭へ