本文へ移動する

ワンピースが似合う女性になろう!シャツが似合う男性になろう!!Keisuke okunoyaの新作発表はもう少し待ってね!

ワタニーの背中がカッコいいね

と、今日はその事を書くんじゃないんだった。

写真はザツな感じですが、商品に関してはめちゃホンキです。苦節3ヶ月( LA以来 )ようやくようやく皆さん待望のKeisuke okunoyaのワンピース、及び、メンズのシャツ( セブシャツ )たちが上がってきました。

写真ザツな感じでごめんなさい!でもホンキで作ってるから!って、当たり前か。

ホントはララランドのDVD発売に間に合わせたかったんだけど、全然ムリでした(笑)

が、まだです!まだ待たせます!(笑)

サンプルが全て揃ってからの発表になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。ながーーーーーー!それまでにたくさん商品を発売しちゃってごめんなさいね。

という事で、過去にKeisuke okunoya womensの投稿をちょっとだけまとめてみました。

これ、ロスで撮影しっぱなしジャーマンですね(笑)

でも帰国後に速攻打ち合わせしたよ!

ほらー。

生地も選んでー。

ほらほらー。

ほらほらほらー。

でもそれから2ヶ月パッタリ、ワンピースの投稿を消えて、他の商品を発売することに・・・。

でもこうして思い出すかのようにプリントのワンピの柄が上がってきてー。

で、ようやくここにたどり着きました。

これまでヒロナガにワンピースは?って聞いても「 あ。」しか返ってこなかったのはここだけの話にしてくださいね!

がんばってるんで!ヒロナガも!

スゴいがんばってるんで!

そんなわけで正式発表はもう少しお待ちを!

その前にコーヒーも発表しなくちゃ!その前に明日のトークライブも楽しまなくちゃ!

ワンピースが似合う女性になろう!シャツが似合う男性になろう!!

今日は以上ですー。

 

ページの先頭へ