本文へ移動する

素直が一番。やるって決めたらやる。そして続ける。じゃないと結果なんてついてこないよ!

おはよー!みんなおはよー!

週明けにあやかちゃんに会えるのは気分がいいね!

さ。今週も始まりました。今週もなかなかどうしてジュルスケがパンパンです。それもそのはず、水曜日はいよいよマイアミとのトークライブです!まだガンガンチケット余ってます!(笑)

DVDを予約している方はその場で購入できますー!もちろん後でお支払いもOKですー。また、DVDを予約してなくても参加できますのでご安心を(笑)

尚、当日、その密着ドキュメントDVDの劇場版が観れますので、参加される方はお楽しみに!その他にもマイアミが色々と用意してくれてるみたいなのでー。ボクも楽しみです。

当日はこんな感じでDVDにもサインさせていただきますね!

そしてそして次の日、木曜日からは久々の沖縄へ。せっかく沖縄へ行くのに海は移動中しかおがめなそうです・・・。だってかなりマジメな研修だもの。

OWNDAYSの本社にて講演させていただいてから約2ヶ月。これ、マネージャーとして参加した(笑)馬場さんのブログです。

OWNDAYS×短パン社長の事

そう。この日の研修に参加し、厳選されたメンバーたちが沖縄のOWNDAYS支社に集結。奥ノ谷塾のメンバーとともに更にブラッシュアップします。もちろん社長の修治さんも一緒に。

みんなめっちゃがんばってるもんねー。その様子は #OWNDAYS でエゴサーチしたら分かります。今まではほとんどスタッフの人の発信とか見れなかったのに、あれ以来一気に増えたもんね。SNSの重要さに気づいたんです。楽しさにも気づけたんです。でもそれはやってるから分かること。やらなかったら分からない。若い子たちはとにかく行動が早い!素直!かわいい!(笑)

でもせっかくアツい話したんだもん。ボクはやってくれる人達を応援する。これ当たり前です。どうして歳をとるとみんな言い訳じみてきちゃうのかなって、講演する度に思います。そしてやるぞ!って決めて発信しても、反応なかったらスグやめちゃう。全然ダメじゃん。3日で反応なんてあるかよ!3日で忘れんなよ!ニワトリかよ!( ニワトリは3歩か(笑))

素直が一番。やるって決めたらやる。そして続ける。じゃないと結果なんてついてこないよ!

はい。

えーっと、、、そんな私、昨日、人生初の人間ドックに行ってきました。( え?どうでもいい?(笑))

この日ばかりは長パン社長でした

「 絶対に診てもらわなければ身体がそこにはある。 」40歳を前に色々とちゃんと身体の事も気にしないとね。注射も胃カメラも大嫌いですが、半強制的に(笑)行ってきました。みんなのオクノヤさんだもんねー。何も問題がないといいなー。

はい。という事で今週もガンガンいきます!ぼくもあなたも元気にがんばろう。今日は以上!

ページの先頭へ