本文へ移動する

肝心なのはその会社のトップが何を考え、どういう想いで、その制服( ユニフォーム )を作りたいのか。

はいー!そんなわけで?今日は長野へ向かいますー!短パン田植え部の第2回目。みんなで稲刈りしてくるよー!

今回もこのメンバーで

その様子は、ボクらのSNSでチェックしてね。後日ブログにも詳しく書きます。

前回の田植え部の様子はこちらから。この光景マジでヤバいです。

短パン田植え部が遂に始動!最高に農(みのり)のある2日間でした。

はい。

10月に入りましたが、新たな事を始めたいと思っております。それは以前もこのブログで触れましたが #ユニフォーム事業部 について。

これもれっきとしたユニフォームです

オシャレな作業着。オシャレな白衣。オシャレな制服。オシャレなユニフォーム。なんだか最近はずっと頭の中でそんな事を考えています。

でもただオシャレだからって、ただお揃いだからって、その会社やお店の統一感を出せるわけでも一体感を高められるわけではない。肝心なのはその会社のトップが何を考え、どういう想いで、その制服( ユニフォーム )を作りたいのか。そこが1番重要項目です。

ホンキで作りたい方は一度ご自身の会社の制服を持って、ボクと面談。その後、ボクとヒロナガがその会社に伺うか( 遠いとこどうしよう(笑))とりあえず一度現場を見たりしたいなと思っております。高いなー。高くつくなー。(笑)

まー。とにかく妥協は許されないのでね。最初の面談によってはお断りさせていただく事もありますので、カクゴの上お願いしますね♡

※ ユニフォームについてアツい想いを書いたブログはこちらからご確認下さいませ

お揃いを着てればいい。という考えと、お揃いを着たい。という考えはまるで違う。Produced by Keisuke okunoyaのユニフォームを作ろうかなと思った件。

今月もやる事満載。ジュルスケパンパン。でもその全てが楽しい。そんなわけで今日はみんなでお揃いのユニフォーム着て稲刈り楽しんできますー!

楽しみだなー!

それではー!

ページの先頭へ