本文へ移動する

ボクのお気に入りの飲食店に行った人が「 美味しかった 」って言ってくれるとスゴく嬉しい。あなたには他喜力はありますか?

ボクのオススメする映画を観に行った人が「 最高だった 」って言ってくれるとスゴく嬉しい。

※ボクの紹介でドリームを観たヤスのツイートより

ボクのお気に入りの飲食店に行った人が「 美味しかった 」って言ってくれるとスゴく嬉しい。

※ボクの紹介でオススメの焼鳥屋に行ったケイスケのツイートより

ボクが大好きな人に会った人が「 楽しかった 」って言ってくれるとスゴく嬉しい。

※今では何人の人がここへ訪れてるでしょう。kisobarの木曽さんに。

ボクがオススメする洋服屋で洋服を買った人が「 オシャレだわー 」って言ってくれるとスゴく嬉しい。

※短パンツアーでUAに行く人も本当に増えました。

そう。ボクがたとえその場にいなくてもね。みんな楽しい、美味しい、幸せ。

でもこの気持ちって誰でも持ち合わせてるものじゃない?

この気持ちがあるか、ないか、商売においてもとっても大切なこと。ボクが作るブランドがなぜ売れるかもそこが大いに影響している。これ、他喜力って呼びます。

自分だけの欲求は、満たされた時点で終わり。でも他人を喜ばせる事ができれば、その喜びは何倍にも膨れ上がります。

GHEEなんて一体何人が食べて行ってるんだろう

あなたはどこを見て仕事してますか?

その人の喜ぶ顔が見たいから仕事をしてるんじゃないですか?

であれば、あなたの好きな事でたくさんの人に喜びを届けよう!それが自分の商品やサービスじゃない部分でね!

今日は以上!

っていうか、最近はここもアツいね!

ページの先頭へ