本文へ移動する

Keisuke okunoyaのニット帽、無事発送完了しましたよー!ってブログを書いとかなくちゃ!

今日はこの事を書かなくちゃ。

 

じゃなかった!こっちだ!

 

 

はいー!

早くも皆さんのお手元に続々と届いておりますが、無事Keisuke okunoyaのニット帽の発送完了しましたよー!!

藤村先生にも届いたよ!

誰かさんがどうしてもあの映画を観たいばっかりにいつものメンバーがだいぶ急いでくれました!ありがとう!

でもやっぱりウザーーーーーーーーー!

でも今回はフリーサイズだったので、思いのほか早く終わって一安心。ボクは無事公開日に観る事ができましたとさ。

って、そっちの事じゃないか(笑)

しつこー!ブレードランナー2049の事しつこー!

ニット帽はKeisuke okunoyaでも初のアイテム。たぶんこの先に帽子というアイテムは作ることはありません。たしか、ボクが短の家か何かでかぶってて、どなたかがそういうの欲しい!って言ってて作ることになったんです。にもかかわらず、めっちゃたくさんのオーダー。何でも売れちゃうね。

秋冬ですが、あえてウールではなく、コットンにして、1年中かぶれるようにしましたのでー!夏でも問題ないですよー!だからいっぱいかぶってねー!

ロンもかぶってるよーーーーーーー

引き続き皆さんの投稿楽しみにしてます。そしてまだの方は、楽しみに待っててくださいねー!

また、約3週間後位には、短パンコーヒーの第2弾と、益子焼マグカップも上がってきます。

もうすぐだよー!たのしみにしててねー!

これで今年は最後かな?

いやいや、短パン米もある!!

ヤバいね!今年もまだまだ話題沸騰だね!!

あれ?クリスマスは何作るんだっけ。ちょっと分からないけど、とりあえずお楽しみに!これからも見逃さないように!幸せが半減しちゃわないようにね!!

 それでは。

あ。なんか増産しまくったらしいよ。

ページの先頭へ