本文へ移動する

皆さんにとって何度でも行きたくなる展示会とは?

皆さんにとって、何度でも行きたくなる展示会とは?

GWだし、電車に乗りながら、ふらむ持って、大好きな街へお出かけ♪

img_0504_01 ケイスケと歩こう。神宮前。

そう。

今回はるるぶじゃなくて、ふらむ。だよ。

あえて、ゴールデンウィークという事で、
それに合わせた展示会DM。

皆さんは、ボクが作り出したソーシャル上の世界に、
いつの間にか引き込まれていたんです。(笑)

いつものスタバも、

img_0502_01

 

よく食べてるカレーも、、、

img_0504_02

 

よく飲みに行くHUBも

img_0504_03

 

更にはクリーニング屋さんだって

img_0504_04

み~んな、ボクの会社の周りの、ボクの好きなお店です。

あ。ここ大事ですよ。

ちゃんと自分が何度も足を運んでるお店で、
そのお店が好きだってこと。

それじゃなきゃ紹介なんてできないですからね♪

img_0504_05 「 だって、こんなに詳しく紹介できないでしょう。 」

早くもお客さまのブログやFacebookで話題独占。

ケイスケに会いたいのはもちろん、
神宮前の名店に、皆さん、きっと来たくなったハズ。

ケイスケと歩こう! 神宮前

img_0504_06

はい。

クオリティ、ハンパないでしょう。(笑)

ゴールデンウィーク明けは、神宮前へ行こう!

展示会は5月20日から♪

21日は、またセミナーを開催しますよ~。
( 展示会でセミナーをやるのは、これで最後かな~。)
img_0504_07
では。では。

ページの先頭へ