本文へ移動する

株式会社フュービックさんの社内研修にて、SNSについてアツく講演させていただきました!

フュービック東京本社にて激アツの講演から一夜明け、未だK奮( 興奮の最上級 )冷めやらぬ中、これから大阪です。

パイセンTVを通じ、今じゃ親友とも近い存在になったマイアミと一緒に登壇できるのは、今日で最後になりそうです。札幌、東京、愛知、そして大阪と、今年中に開催しておいて良かったねー!

今年最後のトークライブは大阪で!

その理由は今日のトークライブで聞ける事でしょう。そしてボクの公での講演も今年はこれで最後。参加してくださる皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

さて、ご存知の方もいてくれてると思いますが、昨日は黒川さんのフュービック本社にてSNS研修に手を挙げてくれた社員さん約70名に向けて講演してきました。( 全員じゃないよ。ちなみに明日も大阪支社でやります(笑))

会場は熱気ムンムン。ってボクがアツいのか(笑)

13時半から時間伸び伸びの19時近くまで、セミナーと質疑応答と終始笑顔の絶えない場だった事をボクのツイートを見てくれたら分かると思います。

#フュービック のみんなの事をフォローしてあげてね!

講演中ないし、終わった後、たくさんの人がTwitterを始めてくれたり、ツイートしてくれたり、Facebookやインスタで投稿してくれたり、ブログにまで書いてくれたりして、とっても嬉しかったです。ボクの話が良かったって思ってくれたのであれば、それは聞いてくれた皆さんのおかげです。

雰囲気良いし、ノリもいいし、とにかく元気だし、とっても話がしやすかった。ありがとう。さすが黒川さんの会社。ボクも様々な企業さんへおじゃまする機会が多いのですが、その空気感ですぐに分かります。その会社が素晴らしいか、そうじゃないかをね。フュービックさんもまた、ヤマチユナイテッドさんやOWNDAYSさんと同様、社長や役員の人たちの想いが浸透しているんだなと、強く感じました。

社長の話にみんな真剣な眼差し

素直だし、すぐやるし、言い訳しないし、その辺の勉強ばっかりしてる経営者よりよっぽど立派です。こんなステキな会社のお手伝いをさせていただけるなんて恐縮です。はい。

昨日からたくさんの発信をしてくれてる皆さんは、勢いそのままに、熱を冷まさず、これからも継続していってほしいと思います。

継続する理由は?

1人でも多くのお客さまにあなたの存在を伝える為に。そしてあなたの商品やサービスが素晴らしいことはもちろん、あなたのことを信用、信頼してもらい、好きになってもらう為に。です。

そしてフュービック、ドクターストレッチ、もみ処らく屋、コリフレッシュと、ゼロヨガ、セレクトコーチ、テニス365と、会社名や店名がもちろんありますが、それを越えれるような存在になってほしいし、絶対なれるからー!

応援してます!マジで!

最後はみんなと一緒に集合写真

またみんなに会えるのを楽しみにしてます。だからそれまでしっかり発信。ボクともっと仲良くなろう!ボクも負けじとがんばります。

朝から既に声が枯れてて、明日とか声出るのかどうかちょっと心配ですが、手加減もできるはずもないので(笑)とにかく今日と明日、参加してくれてくれる人たちの為に全身全霊でボクのアツい想いをお伝えしていきたいと思います!

それでは。

ページの先頭へ