本文へ移動する

短パン社長&マイアミのトークライブ in 大阪が大盛況で終了しました。参加してくれ皆さんありがとうございました!

はい。まだ大阪にいます。

今日はご存知かもしれませんが、フュービック大阪支社にて一昨日に続き、SNS研修でアツい講演をしてきました。この事はまた後日ブログに書きたいと思います。

マイアミとのトークライブ後にみんなと

7月から始まった札幌、東京、愛知、そして大阪と、なんと有言実行を果たすことができました。

7月の札幌

8月の東京

10月の豊橋

最終回の昨日は、札幌や新潟と遠方からも駆けつけてくれましたし、ハッピーの経営するカフェ、アロハスに至っては、臨時休業にして全スタッフで参加してくれました。そして2回目の方も、初めての方も、参加してくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

マイアミのいるテレビ業界、ボクがいるアパレル業界、今日参加してくれた人たちの業界も置かれてる環境はある意味同じ。好きな事を徹底してやるって大事だな。登壇したボクが改めて気づいた1日でした。

ウワサのサザエさんの話もしたよ(笑)

大盛況で終わった事は参加してくれた皆さんの投稿を見てくれたらお分かりになると思います。

ね。だってこの写真見て。

ほら。

ほらほら。

ほらほらほら。

ボクの講演は終始笑顔でいっぱい。いつもそう。もはやセミナーとは一言では言えない。そんな空気感を作り出せてると自負しています。

公の場でお話しするのは昨日が今年で最後になりました。来年はどういうカタチでこういった舞台に立つか、もしくはもう立たないか(笑)まだ決めてませんが、とにかく誰もやった事のない、それでいてみんながめちゃめちゃ楽しんでくれる事をやっていきたいなと思ってます。

改めて、昨日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。また、札幌、東京、愛知のいずれかに参加してくれた皆さんも、本当にありがとう。皆さんのおかげでこのツアーも有終の美を飾ることができました。

これからもお互い、楽しみながらお仕事がんばっていきましょうね。これからも応援してます。だからボクの事も応援してね♡

それでは。

ページの先頭へ