本文へ移動する

〜 なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか 〜 マイアミが作った密着ドキュメントDVD がヤバい件

はいー!もちろん今日もこの事を書きますよー!

!!絶賛ご注文受付中です!!

ご注文はこちら↑か、こちら↓から。

短パン米 堂々完成! ※クリックするとサイトに飛びます!

昨日発売開始した短パン米。案の定、反響がゴイスー、いや、スゴいです。わずか1日で150セットづつ以上の注文をもらってます。その勢いにビックリして(笑)300セットのところを在庫を350セットに増やしました!

でね。マイアミがね。何を思ったのか?気合入れすぎて告知動画を4本も作っちゃいました(笑)しかもナレーションは前回と同じく、プロフェッショナル仕事の流儀の人のマネをしてる人(笑)最高です。早く本番用が見たい。田植え部みんなで試写会したいくらいです。

サイト内にも貼り付けましたが、ここにも貼りますね。マジでさすがの出来栄えなので。

〜 なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか 〜 密着ドキュメントDVD 告知CM

一気に3本貼り付けちゃった(笑)

田植え部員じゃない人にも是非見てもらいたいなって。笑って笑って、ちょっとだけ感動して、めちゃめちゃウザくてアツい。そんなドキュメント番組です。プロフェッショナル仕事の流儀よりもある意味勉強になります。

面白すぎて死にそうです

ま。とにかく。とにかくですよ。

引き続き、皆さんからのオーダーお待ちしてます!来週発送します!!

 

ページの先頭へ