本文へ移動する

今回はボクだけが主役じゃない。短パン田植え部のみんなが主役です。

今回主役はボクだけじゃない。

短パン田植え部のみんなが主役です

昨日のブログでも書きました、短パン米と一緒に発売開始した密着ドキュメントDVDの第2弾 〜 なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか 〜 をなんと、マイアミが一足先にデータを送ってくれました。

マイアミもれっきとした短パン田植え部なのです

今回DVDを作りたいって提案してきたのは彼なんですけど、米作ってるDVDなんて誰も買わないだろ!って正直思ってた。( 結構ご予約頂いてますけどね(笑))でも見て思いました。手前味噌だけど、ボクが何を想い何を考えどう行動しているのかがよく分かるし、このアツい( ウザいくらい )情熱と愛情があればどんな事でも上手くいく。って、そんな事を彼は伝えたかったんだろうなぁってね。

また、今回はボクだけが主役じゃない。短パン田植え部のみんなが主役。そのことはTwitterでも紹介しました。

はい。もちろん幹部以外のみなさんもめっちゃ出ています。約58分の映像。マジでハンパなかった。

稲刈りのシーンも

短パン米解禁のシーンも

みんなで試写会したいわー。プロに映像で作ってもらうことってこれから先も多分ないと思うから。きっとみんなにとっても一生の宝物になると思います。マイアミありがとう。

半年間、ボクたち田植え部員で心を込めて作ったお米。短パン米と、DVDはこちらのサイトから購入できますのでー!

明日も明後日もきっとこの事をブログに書きます。皆さん楽しみにお待ちくださいねー。( あ。DVDは年始の発送になりそうです。すみません。)

ページの先頭へ