本文へ移動する

短パン米がいよいようちの会社に納品されてきます!新米で食べたいという方は今日までにご注文くださいね!

今年の流行語大賞に食い込んできそうです。いつも食い気味だしね。

こんにちは。いよいよ明日は2トントラックでお米がボクの会社に運ばれてきます(笑)

で、今日SNSにも上げたのですが、ブログを読んでるみなさんにもちょっと注意喚起を!!

Twitterより。

そしてFacebookにも投稿しましたが引用しますね。

【 注意喚起 】

今回の短パン米ですが、Keisuke okunoyaと同じように商品が納品されてからお振込みと思ってる方が多数です!
初のネットショップでの取り扱いなので、説明不足ですみません。
コンビニ決済、及び、銀行振込を選んだ方で、まだ決済されてない方は期限切れでキャンセル扱いになってる可能性大です!
( キャンセルの方は再度ご予約していただくしかありません!ややこしくてすみません!!)

でも本来はこうあるべきなんだなと、こちらも勉強になりました!

なにはともあれ、明日、短パン米がボクの会社に2トントラックで届きます!( マジハンパない(笑))発送が少しでもスムーズになるよう、ご協力お願いいたします!若干テンパってます!!

はい。みなさん、今一度ご確認くださいねー!

尚、まだまだ短パン米、DVDのご予約を受け付けてますー!年内、新米で食べたい!という方は是非ー!今日までであれば、年内間に合います!!!

注文はこちらから!

また田植え部員の皆さんも続々とブログを書いてくれてます!誰かに何か言われたのかな?!(笑)

みわこちゃんのブログ。

田植え部員のみわこ

そのお米、美味しいだけじゃないんです。


続いてウチコのブログー!

田植え部員のウチコ

世界一カッコいいお米できました♡


そしてそして本日最後はクルゼこと、のだっちのブログ。

しゃべってるよーーーー!何かしゃべってるーーーー!

通販サイトの歩き方

※通販を生業にしているのだっちが通販サイトでのお買い物の仕方を優しくナビゲートしてくれてます。ネットで商品を購入したことない人はこれ見て参考にしてくださいね!

通販サイトの歩き方

はい。今日はこの3人を紹介させていただきましたー!

そうこういってる間にKeisuke okunoyaのパーカーも送られてきた・・・。

パーカーも納品されてきた(笑)

今週はマジで鬼スケジュールなので、みんなで一生懸命がんばります!お手紙やら発送やら奥ノ谷塾やら比布町やらがんばります!!!!

ページの先頭へ