本文へ移動する

【 OWNDAYS × Keisuke okunoyaコラボサングラス 】ライブ配信での特典抽選会が無事終了しました。

いやー。我ながら素晴らしい企画だったーーーーーーーーー!

修治さんとボクとのライブ抽選会 photo by 濱ちゃん

はい。今日2回目のブログです。

Facebook、Twitterでのライブ配信、たくさんの人が視聴してくれました。見事当選した人、惜しくも外れてしまった人、気持ちは色々だと思いますが、みんながワクワクドキドキしてくれて嬉しかったです。しかもその生の声がSNSで見れるっていいね。最高ですね。みなさん、本当にありがとうございます。

詳しくはまた明日ブログに書きますが、まずは本日のライブ配信。FacebookやTwitterをやってない人の為にブログにも載せておきますね。

Facebookのライブ配信

はいー!これよりOWNDAYS本社特設会場にて、コラボサングラスの超豪華特典抽選会を行います! 【 名前入りフレーム 10名 】【 田中修治社長とコラボセミナー参加 2月23日(金)100名 】【 OWNDAYS SUMMIT 参加 4月24日(火)50名 】 この順番でいきます!誰が当たるかなー!ヤラセなしの一発勝負!皆さん、一緒に楽しみましょう!!

奥ノ谷 圭祐さんの投稿 2018年1月9日(火)

Twitterでのライブ配信

※どちらも同じ映像です!角度と撮影してる人が違うだけです。若干、いや、だいぶ、ボクの声がデカいのでご注意くださいね(笑)約40分の動画と、結構長いですのでご興味ある方のみ、ご視聴ください!

「 私、予約した! 」「 オレ、注文した! 」でもまだ動画見れてない!って人は是非ー!

当選者の数が160名の為、名前の記載がちょっと困難なので、後日、こちらはまとめさせてください!

そして!既に何名かの方からご連絡頂いてますが( みんな、ホントに優しい♡ )当選したけど、残念ながら不参加の方もいらっしゃいます。当初の予定では、繰り上げ当選なし!でしたが、やはり残念がる人たちの為に補欠の方もクジで20名ほど引いてあります。( 証拠動画アリです。ライブ配信はしてません。 )もし不参加の方はお早めのご連絡を頂けると嬉しいですー!お手数ですが、よろしくお願いします!

あ。あと特典外れたからってメガネのキャンセルもなしね!!(笑)

尚、特典の詳細( 日程などのご確認を! )はこちらから!

本日正午よりOWNDAYS本社特設会場にてライブ配信( Facebook & Twitter )で抽選会を行います!

また、Facebookのメッセンジャーや、TwitterのDMが使えない。という方は、こちらにメールを下さい。ボク直通です。

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

はー!ホントに楽しかった!そしてみんなも楽しんでくれて嬉しかったですー!それでは。また明日ー!

ページの先頭へ