本文へ移動する

藤村正宏先生の新刊【 SNS消費時代のモノの売り方 「 3つのF 」が価値になる!】がいよいよ来週発売開始です!

エクスマ新春セミナーに参加された方には一足先にプレゼントしてもらった藤村正宏先生の待望の新刊。

【 SNS消費時代のモノの売り方 「 3つのF 」が価値になる! 】

付箋が3つ貼ってありますが、光栄にも今回の書籍にもまたボクの実例が3つも掲載されています。( 編集長の酒井さんが貼ってくれました♡ )

しかもその1つはあのつい昨年末に企画したOWNDAYS×Keisuke okunoyaのコラボサングラスついて。ボクだけじゃなく、予約してくれたお客さまもSNS上が歓喜に湧いたアノ企画です。はやー。

表紙の帯にも入ってる!嬉しい!

あと2つは是非ご自身で読みながら探してみてください。ボクが毎日SNSに上げてること、また毎日書いてるブログがどこかで紹介されています。この先も、藤村先生が出版する書籍には毎回必ず載れるようもっとがんばろう。って、また気合が入りました。だって結果を出してるからこそ取り上げてもらえるんですからね。

こちらこそお世話になります!

その他も、ボクと仲良しの修治さんの会社、OWNDAYSさんの事例( インフルエンサー採用 )についてや、今日飲みに行く鹿児島の住まいずって工務店の社長、アリムラの事例( 2,000万以上の新築をインスタグラムで売る男 )など、一昔前、いや、ここ2、3年では決して起こり得なかった実例が詳しく、そして分かりやすく書いてあります。これを見るだけでも時代の変化を感じる事ができるだろうし、とても参考になること間違いなしです。

エクスマ新春セミナーでもこの新刊の話を少々

これからSNS淘汰時代が始まります。

そんな中で、あなたの会社やあなた自身が、ソーシャルメディア上でどう語られるかが、重要なのです。たくさんの友達がいること、質のいいフォロワーがいることが、会社にとっても個人にとっても、資産になる時代なのです。

書籍から抜粋しました。これ、ボクもいつも話してることですよね。先ほどちょうど全部読み終えて、このブログを書いていますが、藤村先生の書籍は毎回とにかく読みやすいし、2時間近くで読めちゃう。本がニガテな人も大丈夫(笑)みんなにも是非オススメしたいな。

発売は2月2日より。書店で買う前にamazonでゲットしちゃいましょう。

更に!そんな新刊に載ってる2人がゲスト講師を務めるエクスマ大阪セミナーが新刊出版セミナーに名を変えて、2月7日に開催されますー!そしてここでも参加された方には、この新刊がプレゼントされるそうです!オトクだね!参加申し込みはこちらからね!

【大好評で終了】2月7日(水) 新刊出版記念エクスマセミナー in 大阪

ボクも司会、トークショーで登場します。あ。たしか大阪初めてだな。司会するの。

ページの先頭へ