本文へ移動する

さあて、来週のオクノヤさんは〜?ボク、もう、フツーの講演とかしません。やめました。

もしかしてまだ悩んでます?

Keisuke okunoyaの革シリーズ

そりゃ悩みますよね(笑)

まだまだご注文受け付けておりますので、詳細は昨日のブログをどうぞ。

Keisuke okunoya レザー(牛革)コレクションが遂に予約開始です!

あ。ちなみにノベルティは同じ革でペンケース付けちゃいます。可愛い。

KEISUKE OKUNOYAのロゴ入りね

でね。今日はこの話題いきます。

ええ。ちょっと前の記事になりますが、サザエさんの新スポンサーが決まりましたってニュース。しかもその大手1社はあのamazonジャパンだって。スゴいな。買い物しようと街まで出掛けなくなる。とか、お魚くわえたドラネコは黒猫なのか、とか、考えてたら、やっぱりみんな考えること同じなのね(笑)

で、一番ショックを受けていたのはこのお方。

見たかったー!

色んな意味で高須クリニックのスポンサーが見たかったよー!

それにしてもあの演劇で見せたTanpan TV後のこのニュース。

やっぱりボクっていつもどこか持っている

このニュースを聞きつけたボク、奥ノ谷Dと清水Eは、何に使うとか決まったわけでもないのにすぐにまたなにやら動き出したのはここだけの話にしておきますね。

 

さあて、来週のオクノヤさんは〜?

 

はい。大阪行きます。

 

2月7日の大阪セミナーでは少し再現します

今度実施する大阪のセミナーは出版セミナーです。
ボクと短パン社長で、新春セミナーでやったCMをまた流したり、トークショーをやったりします。少しは雰囲気を再現できると思います。
新春セミナーを見逃した人や、またあのCMなんかを見たい人はぜひ参加してください。

【大阪セミナー参加申し込みフォーム】
「ピーテイックス」ではありません。「ピーテイックス」に登録していない人も申し込めます。

藤村先生のブログより抜粋。

向かい風でも自分の帆を高く掲げ、前へ進もう!|新春セミナーが終了

新春セミナーの感想とともに、大阪での新刊出版セミナーの募集も受け付けております。ゲスト講師ではないですが、ボクも登壇します。藤村先生とトークします。ボク、それが一番好きなんで!

この藤村先生の本気の自然な笑顔が最高なんです

今年ボクはもう一般公開のセミナー(講演)はしません。エクスマセミナーのゲスト講師はするかもしれませんが、そこでも講演はするつもりありません。トークか芝居します。また、スライドを使ったちゃんとした講演も企業でしかしません。もしくは奥ノ谷塾か。決めました。今決めました。( いや、でも前からそんな話してた気がする。)

なぜかって、もう飽きたから!フツーの講演とかもう飽きました!(笑)

だからもしボクが次にどこかで壇上に立つ時は、人に何かアドバイスしたり?導いたり?SNSはどうとか?もうなんかもうそういうんじゃないです。笑ってくれることしかやりません。

もしボクの講演を聞きたい人は、、、これ見てくれたら十分です。マジで。

短パン社長の密着ドキュメントDVD

これ見たらボクが話してる内容、大体分かります。

だからボクはもっと色々と楽しいことしていくよー!今日は以上ー!

ページの先頭へ