本文へ移動する

今日参加した人の中から新事業を任されるような存在になってほしい。いや、むしろ社長になるくらいになってほしい。とは馬場さんからの社員さんへの言葉

朝から続々とKeisuke okunoyaの革シリーズのサンプルが届いてて若干K奮してました。

カッコいいでしょー。サンプルとはいえマジで気に入ってます。これ以外の革商品もSOLD OUTのモノもありますが、若干数残ってますので、もし買い忘れた!って人は是非!

短パンstoresはコチラから
↓↓↓

でね。未だにたくさんの人がブログに書いてくてますが、先日のOWNDAYS修治さんと短パン社長のトークライブに参加した人達のブログはモーメントに陽田がまとめてくれました。

こちらに載ってるブログはOWNDAYSさんの社内メルマガでも紹介されますよ。熱は冷めない内に書け!って言ったでしょ。皆さんの感想とっても嬉しいです。これでまた修治さんとボクのやりたい事が増えました。皆さん、引き続きお楽しみに。その前にOWNDAYS SUMMITもあるしねー。

で、ボクは勢いそのままに、今日は午後から馬場さんの会社でセミナー。

ミットネス銀座店にて50名以上の人が参加してくれました

あれだけ仲良しなのに馬場さんの会社のスタッフに向けてはなにげに初めてのセミナーでした。ミットネスの責任者でもあり、グッドウェーブプロモーションの役員でもある鈴木亮くんの依頼を受けて。つーか、2人とも結構付き合い長いのにね。いつも頼まれるのは忘年会のカンパイの挨拶か、thanks giving partyで大株主の挨拶くらいでしたから(笑)

親しき仲にもなんとやら。2人の事が大好きだから、もっとみんなに頑張ってほしい。もっと会社、お店が盛り上がってほしい。という願いを込めて、質疑応答も含め、約5時間アツい話をしました。ながー(笑)

でもホント。みんな真剣に聞いてくれて嬉しかったな。質問も多かったし。この5時間でボクが伝えたい事は全部伝えたつもりです。あとはやるかやらないか。本人次第。修治さんの会社OWNDAYSや、黒川さんの会社フュービックのように、今日参加した人たちがめっちゃ発信して、SNS上で盛り上がってくれたら最高に嬉しいし、ボクがこの場で話した甲斐もあるってもんです。皆さんの発信楽しみにしてますね。ボク見てるから!みんなの事めっちゃ見てるからね!

で、会の最後には会社が21年目を迎えた馬場さんから挨拶も。と、その前に馬場さんのアツいブログも読んでほしいな。

ちょっと泣きそうになったー。

馬場さん本人もこんなツイートをしてくれてます。

今日短パン社長が話してくれた話は何も仕事にだけ生かされるんじゃないよ。みんなまだまだ若いし、これから先もうちの会社にずっと働いてくれる人、もしくは辞めて違う会社に行く人、独立して起業する人とそれぞれだと思う。でもその時にも、今日聞いた話はきっと役に立つし、未来は自分が創れるって事を忘れないでね!そしてあわよくば、会社が30年を迎えた時に、今日参加した人の中から新事業を任される存在になってほしい。いや、むしろ社長になるくらいになってほしい。と、馬場さんから最後にさすがのコメントもありました。

みんな身が引き締まったんじゃないかな( 花は似合わないけど )

馬場さん、亮くん、こんな機会を与えてくれてボクからもありがとう。修治さん、黒川さんに続き、また夜の食事が困らなくなったのも嬉しいけど(笑)ボクも2人以上にみんなの成長が楽しみです。この中から一際輝くヒーローが生まれたボクも嬉しいもん。

あ。最後に。

度々たくさんの人からお問い合わせが多いので、リクエストページを改めて開設しました。と言っても講演依頼も出演依頼も執筆依頼も現在保留させて頂く事多しです。でもこのページがなきゃないで問い合わせもどこでしたらいいか分からないもんね。まだまだ電話での問い合わせが多いので、SNSアカウントでの問い合わせのみ受け付けます。

では。これから懇親会なので今日はこの辺で失礼します。お疲れさまでしたー!

ページの先頭へ