本文へ移動する

あなたが1ヶ月かけて作る売上を、ボクはビールを飲みながらスマホ1つであっという間にできる

昨日のブログの内容に今一度触れたくて2018初春。日曜日だったせいかあんまり見られてないようでしたのでね。ちゃんと見てよ!大事なこと書いてんだから!!(笑)

で、生々しい話ですが、先日発表したKeisuke okunoyaの商品の昨日1日で予約が入った商品とその数量です。

短パンstoresはこんな風に見れるのも便利

金額はさすがに書かないでおきますが、、、大体958,000円です。

って、書いてるし!!!!

と、1人ノリツッコミはいいとして(笑)これを踏まえて、また昨日のブログを読んでもらいたいと思うわけです。

待望!の Keisuke okunoyaのセブシャツ( 半袖・長袖 )が遂に予約開始です!

でもどうせ読まない人の為に(笑)ここに一部引用します。

「 今日お休みですか? 」って聞かれる事に最近は違和感を覚えるのです。休みとか言えば休みだけど、売上が上がってるという事は仕事と言えば仕事なわけです。だからボクにとって曜日とかが全く関係なくなっている。場所だってそう。会社にもいない。お店もない。どこかのカフェや、BAR。あるいは信号待ちしてる横断歩道や、もっと言ったら自宅のベッドでだって売上を上げる事ができる。

これを書いて、ボクはあのセリフを思い出しました。もう5年も前に書いてるブログなんですけどね。知ってる人はとてもマニアック。

ビジネスとしても大いに気づきのある映画。 それが「 007 スカイフォール 」

このブログ内の一文です。( って、今日添付、引用多いな!(笑))

「 あなたが1年かけて敵に与えるダメージを、僕は紅茶を飲みながらPC( ラップトップ )であっという間にできる 」

こう言い放ったのは、007に出てくるイギリス情報局秘密情報部( MI6 )研究開発室のQ。

写真はあえてスペクターの方を使いました( 2015年公開 )

えっと。伝わってくれましたかね?

「 あなたが1ヶ月かけて作る売上を、ボクはビールを飲みながらスマホ1つであっという間にできる 」

こう言い放つのは、何を隠そう、オクノヤケイスケです。

え?ムカついた?

 

それとも

 

ビックリした?

あ。すみません。身内ネタです(笑)

ま。どう受け取ったかは別として、今は誰もがそういった環境の中にいるという事を忘れないでほしいのです。

昔のボクのブログを見て、以前ボクの講演を聞いて、行動に起こした人は少なからずSNSを使って商品を販売してる。お客さんと関係性を築いている。でも昔のブログを読んでハゲシク共感したにも関わらず、講演を聞いて全身に電気が走ったにも関わらず、何も行動してない人はこの環境の変化にも結局気づいてるフリしてるだけだし、危機感もないし、新たな喜びもない。

あなたはそれでもSNSで発信しない?それともする?

ま。決めるのはあなたなので。ボクはもう言わないよ!

というわけで(笑)Keisuke okunoyaのセブシャツは絶賛予約受付中です!

長袖もカッコいいねー!

そして半袖もー!

オックスフォードシャツは間もなく締め切りー!

それぞれクリックしたら予約画面にいきますよ!複数購入したい人もそのまま買えますのでー!

それでは。明日から長野は白馬五龍館に行ってきます!

ページの先頭へ