本文へ移動する

OWNDAYS SUMMIT 2018が無事終了しました。今日はちょっとまだ余韻に浸っていたい。

「 OWNDAYS 」と「 短パン社長 」で検索したら、まぁ、出てくる出てくる(笑)

昨年6月のリーダーズ研修

沖縄SNS研修

全店舗店長会議

そして忘年会

年が明けて修治さんとのトークショー

長野五龍館SNS研修2期

更にはシンガポールでのSNS研修

先週の新入社員研修

ここに並べた写真は昨年の6月から今日までOWNDAYSさんと関わってきたこと。リーダーズ研修から始まり、SNS研修第1期、全店長会議、忘年会、今年に入り、修治さんとのトークショー、SNS研修第2期、シンガポール研修、OWNDAYS SUMMIT inシンガポール、そして先週の新入社員研修と、って、多ーーーーーーーー!OWNDAYSとの関わり深ーーーーーーーー!(笑)

はい。そんなわけで本日は待ちに待ったOWNDAYS SUMMIT!ボクは今年で3回目の参加となりますが、今までで一番ドキドキワクワクします。それもそのはずOWNDAYSのみんなと触れ合う機会が増えたから。みんなが可愛くて仕方がないから(笑)

修治さんのプレゼンからスタート

今、そんなOWNDAYS SUMMITを終え、会社に戻ってるところでブログを書いていますが、もうね。言うまでもなく、本当に最高でした。そして涙が止まらなかった。

最後は奥ノ谷塾と修治さん、そしてなぜかホームレス小谷夫妻(笑)

みんなで参加できてよかったなー。そしてコラボサングラスを購入してくれた皆さんも参加してくれてありがとうございました。ヤバかったでしょう?

みんなありがとうー〜!!

ここ1年、毎月なくらいOWNDAYSのみんなと一緒に研修してたから感動もひとしおです。今日はまだまだ余韻に浸りたいと思います。

今日の様子を詳しく知りたい方は #OWNDAYS #OWNDAYSSUMMIT で検索してみてねー!

今日は以上です。おつかれさまでした!

ページの先頭へ