本文へ移動する

ボクって何のために生まれてきたんだろう。

いつもガンバってる自分へのご褒美に、やっぱり青はやめて、基本に戻るという意味で白のフェラーリを購入しました。
この意味を分かってたら相当なボクのファンですね。)

誕生日だからね♪

誕生日だからね♪

さてさて、本日は数えないくらいたくさんの方からのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます。
( おかげでスマホの充電をどれだけしても全然足りません・・・。(笑) )

奥ノ谷 圭祐 37歳(見た目42歳)、引き続き、ガンバリます♪

ボクって何のために生まれてきたんだろう。

誕生日には、そんな事を思ふ。

いきなりド・シ・タ・ノ?
※ちょっと控えめバージョン

すると、そんな答えは、いつも彼が教えてくれる。

まさかのボクと誕生日が一緒の今は亡き、親友のフレディ・マーキュリー。

まさかのボクと誕生日が一緒の今は亡き、親友のフレディ・マーキュリー。

そんな彼( QUEEN )の歌の中で、ボクが最も好きな歌を皆さんにもどうぞ。
( あ。オケカラはキライですよ。念のため。)

【  I WAS BORN TO LOVE YOU by QUEEN  】

※ クリックすると親友の動画( you tube )へ。見ている内にフレディがボクに見えてくるのはナイショです。

これって、運命か。いや、天命か。

ボクは、大好きな人達を喜ばせるために生まれてきた。

ホンキでそう思う事がある。

仕事も、プライベートも、とにかく、その人が笑ってくれること。喜んでくれること。楽しんでくれること。ボクのアタマの中はいつもそんな事ばかり駆け巡ってます。いや、ホントに。

だってさ、、、、だって、、、、ボクよりオモシロイ人、会ったことあります

(笑)

ま。とにかく。

今の仕事って、何のためにやってるんだろう。って、少しでも考える事が大切だと思うんです。こんなことしゃべってるんだから。

販促の方法とか、個性を生かすとか、関係性とか、色々としゃべったり、書いたりしてるけど、一番大切なことは至ってシンプル。

大好きな人に喜んでもらうことをする。楽しんでもらうことする。

これが究極のマーケティングだと思ってます。

皆さんからの数多くの「 短生日メッセージ 」本当にありがとうございます!!

皆さんからの数多くの「 短生日メッセージ 」本当にありがとうございます!!

ちなみに、ますますの活躍を・・・ってメッセージが多かったですけど、大丈夫です。言われなくても活躍するから(笑)
そんな言い方ないじゃん。ごめん。そんな皆さんこそ、ますますの活躍を期待してます。

これからもアツく、そして楽しく、更に、短く、がんばります。

b39f84fe

うん。歌ってるよね。そうとう歌ってるよね。

freddie_mercury

うん。似てるよね。フレディそっくりだよね。

411ed6bcでは。では。

ページの先頭へ