本文へ移動する

6月29日(金)はオンデーズファンミーティングが開催です!もちろんボクもファシリテーターで登場します!

いやいや、全然余韻になんて浸ってませんから!というのは冗談で(笑) 6月のカバーはHOTEL THE SCENEのウッドデッキからお届けしてます!( 先月はOWNDAYS、そして今月はFUBICっていいね!)

ウェブサイトも更新されてますよ!画像をクリックしてね!

最近お気に入りのパナマハットをかぶって今月もがんばります。2018年ももう半分を過ぎちゃいましたね。早いなー。この半年の間でやりたいことできてない人はきっと残りの半年もやらないよ。逆に半年の間で何か1つ行動に起こしてる人は、残りの半年でもっと行動に起こし成果につながるでしょう。ー オクノヤ占いより

でね。サッカー日本代表の事とか、酒類免許取得の事とか、既にSNS上ではお伝えしている事をブログにも書きたいんですが、1つ1つお伝えしていきます。

で、今日はこれ。

オンデーズのファンミーティングキターーーーーーーー!

いやいや、サムネイル、マジでおかしいから(笑)

実はこの前日までOWNDAYSの新SNS研修( 1期、2期より選抜&新メンバー )が沖縄で行われてるんですが( もちろんオクノヤさんが講師です。 )その翌日、6月29日(金)に東京は白金にて開催決定。

参加資格にはオンデーズのメガネ3本以上購入してること。と書いてありますが、Keisuke okunoyaとのコラボサングラスを持っている方はどなたでも参加OKの許可をもらいましたー!

ええ。ファシリテーターはまたしてもボクなんで。それくらいの権限をいただきますよ(笑)

あ、あとどうしても参加したい!って方は、今からOWNDAYSにメガネ3本買いに行くか、キャンセルされて若干余ってるKeisuke okunoyaのコラボサングラスを購入してください!笑

当日はOWNDAYS社長、田中修治さんの話だけじゃなく、あのCFOの奥野さん、そして台湾社長の濱ちゃん、更にはエリアマネージャーになった小滝ちゃん。などなど、SNS上で見たことのある人達が次々に登場します。どんな話が聞けるか楽しみですね。つーか、メガネ屋がやることじゃないよ。これ。

第1回って書いてるけど、2回目あるかどうかなんてわからないでしょ!笑

参加費3,000円でTシャツ、ステッカーの特典まで付いちゃう。別に田中社長のファンだけじゃなく、奥野さんのファン、小滝ちゃんのファン、シガネスのファン、あるいはインカメおじさんのファン。あ、あとオクノヤさんのファンでもいい(笑)

会社やお店のファンではなく、そこで働く人が好きって人に来てもらいたい!これぞファンミーティングです。ここから新たな企画が生まれたりしても面白いかも。

申し込みは下記リンクからどうぞー!

尚、Facebookのイベントページはコチラ!

※ Facebookページの参加ボタンを押しても参加申込みにはならないので注意してくださいねー!

【第1回 Owndays Fun Meeting開催決定 】
★オンデーズによるオンデーズマニアの為のオンデーズのコアでディープな内容が盛り沢山。

▪第一部 セミナー 16時〜19時
・社長の田中が語る、再生物語には書けなかったヤバイ話。
・C.F.O奥野が語る、再生物語には書けなかった金融機関とのバトル裏話
・エリアマネージャーが自ら語るオンデーズの選挙制度の生々しい実態
ファシリテーターはお馴染み、オンデーズのC.T.O(チーフ短パンオフィサー)オクノヤ短パン社長が努めます。

▪第二部 懇親会 19時〜21時
懇親会は社長の田中や奥野を始め、あの伝説の投資家、インカメおじさん、AM小滝、台湾のハマチ等々、オンデーズファン以外には全く何も響かないがオンデーズファンには垂涎のメンバーがみなさんをおもてなしいたします。

参加資格はオンデーズのメガネを3本以上購入されている方。そしてオンデーズのファン、もしくはオンデーズが最近、気になってしょうがないという方。

参加費:¥3,000
お土産にOWNDAYS オリジナルTシャツ、ステッカーをプレゼント

★参加をご希望の方は下記URLの申し込みフォームよりお申し込みください。*先着順となりうす。定員に届き次第受付終了となります。

以上、OWNDAYS CTOの短パン社長でした!

ページの先頭へ