本文へ移動する

絶対に販売しなければならないビールがそこにはある。7月もしっかりとサイトもプロフも更新させていただきました!

はいー!今日から7月です!!

毎月初めに「 月日が経つのは早い 」って書いてるけど、もうそんな事は当たり前に誰もが感じてて、書くのも飽きてきたくらいですよ。こうして365日1日も欠かさずブログを書いてたら尚更です。

今月のカバー写真はもちろんこれ

短パンビールが遂に今月発売するのでね。発売するにあたり、ネット販売なので色々とやらなくてはいけない事がまだまだ実はたくさんあります。先月は外ばっかり出てたのでここいらで1日か2日、缶詰になってPCと向き合う時間も必要なくらい。お酒をSNSで販売してる人いるけど、あれって実はNGで、ボクのこの短パンビールも「 発売スタート!」ってSNS上で発信して、ちょっと前にみたいにコメント上で予約受付しちゃえば一番カンタンなんですけど、お酒だけはそうはいかない。もちろん酒類販売の免許は持ってますよ。でもそれ以外にも色々と規制が厳しい。あと、ボクくらいになると周りから(酒の関係者各位)なんか言われるかもしれないから気をつけた方がいい。と、たくさんの人からもアドバイスいただきました。

酒屋の2人、すぎちゃんとナカヤマくん

短パンビール部の女子たち

そしてみんなでラベル貼り

瓶のラベルも超かわいい

ね。こんなにみんなで楽しんで、頑張って、飲んで、飲みまくって、作ったビールですもん。絶対に世に出したいし、みんなに短パンビールを通じて、感動やしあわせを届けたい。もうこれ、記念品ですよ。1回しかこの味は作れないし、このかわいいラベルや、カッコいいオリジナルグラス、また付いてくるノベルティは、今回のみ。お酒を飲めない人にも家に飾って欲しいくらい。それくらいの1品であります。

絶対に販売しなければならないビールがそこにはある

5月後半から6月の全日程、ほとんど移動ばかりしてたし、ワールドカップも始まったし( 関係あるかな笑 )腰痛にも苦しめられ、なかなか撮影する時間もなかった。さすがのハカセも今回ばかりは更新できないんじゃないかって心配してたしね。でもそんな中、短パンビール部の合宿の際に、すぎちゃんがたくさん写真を撮ってた事を思い出し、色々と探してもらって、これつかえないか?!ってハカセに送り、今月も無事更新できました。みんなありがとう。

みんなで一緒に行った白馬の河原の写真に

誰かいるね!

ワタニーが撮ってくれたこの写真が加わり

2人の事トレースしてごめんね(笑)

こうなりました↓

PC用だとこんな感じ

スマホの人だとこんな感じです。( つーか、このブログもスマホで見てるでしょ?)

東京はすっかり梅雨も明け、猛暑が続いています。そんな季節にピッタリの!かぶ飲みしたいビールがそこにはあります。

汗と涙と笑いの結晶の短パンビールたち

またみんなで集まってカンパイしたいね!

そんなわけで今月もやる事は盛りだくさん。何もしてない時なんてない。このまま下半期も突っ走っていきますよ!今月もよろしくです!

ページの先頭へ