本文へ移動する

大変長らくお待たせしました!遂にボクたちが作った「 短パンビール 」が本日より予約開始になりました!!

酒類販売免許の書類に書かれているこの内容。

販売数量予定である2,600本の全ての在庫を完売する見込み

税務署の人たちも誰も信じてくれない。「 本当ですかー? 」的な目で見られ「 本当に明記していいんですか? 」って何度も聞かれた。だからこそ全くの素人のオレ達が酒業界に革命を起こそうじゃないか!

短パンビール部のメンバー

という事で大変長らくお待たせしました!

遂に短パンビールの予約開始します!!!

短パンビール( 短パンALE&短パンIPA )6本1set

短パンIPA & 短パンALE

※未成年者への酒類の販売はいたしておりません。

白馬岩岳にある白馬部リューイングカンパニーのCEOダニエル氏が醸造する本格のクラフトビールです。 ペールエール( 短パンALE )はフルーティーでスッキリした味わい。香りも抜群で爽やか。IPA( 短パンアイピーエー )は1口目からコクがあり、ホップがガツンときます。オクノヤさんのようなクセのある味わいで一度飲んだらクセになります。いずれも330ml。1種類3本づつ入っ て6本1セットでの販売となります。 加熱、濾過していませんので、沈殿物もありますが生きた酵母です。( 要冷蔵 )

短パンビール用オリジナルグラス2種( 短パンALE用&短パンIPA用 )

※必ずビールと一緒に購入して下さい。グラスのみの購入はNGとさせて頂いてます。

オリジナルグラスが超可愛い

短パンビールを最も美味しく飲む為だけに作ったオリジナルグラス。 しかも短パンALE用、短パンIPA用と、ちゃんとそれぞれのビールの味に合ったものを選びました。2種類1セットで販売します。 尚、こちらのグラスはもうすぐ創業200年を迎えるLIBBEYというアメリカのグラス製造会社とのコラボです。

更に!!!!

ノベルティにはこちらが付いてきます!

オリジナルコースター&缶バッジ

もっと詳しく知りたい方は是非 #短パンビール部をご覧になってくれたらたくさんの人が発信してくれてるかと思います。

汗と涙と笑いの結晶の短パンビールたち

ビール好きには絶対!!いや、オクノヤさん好きであれば、ビール飲めなくても絶対に!そして部員のご家族、お友達などにも是非!一家に1セット。

世界に1つだけのビールがそこにはある。

短パンビールでみんなでカンパイしよう!

はい。肝心の短パンビールが帰るサイトはこちらからね!!!!!

既にボクよりも先に部員の皆さんが紹介、発信をしてくれてるのでものすごい勢いで注文が入っています!本当は平日の方がたくさんモノが動くのですが、あえての週末に予約開始をさせていただきましたー!( 部員のみんなのチカラを試してごめんね♡ )

欲しい!という方はお早めに!!!

尚、短パンビールの生ビールが飲めるホテル、旅館、お店もご用意しております。

kisobar、ホテル五龍館、はなぶさ旅館、時の宿すみれ、宮島別荘。全員部員の人たちが経営する会社になります。( 但し、1樽のみになりますので、相当少ないと思います。)

また、短パンビール( 瓶ビール )の1本から購入できるお店のご用意もあります。こちらも部員が経営するお店ね。

杉山酒店、お酒のタニーズ ( こちらも数量限定、店頭販売のみ )

こちらの件に関しましては、どうかご本人に確認をお願いします!

また、その他、質問等がありましたらお気軽に!

さーさー!オレたちのビールでたくさんの人を笑顔にしていきましょう!

念願の短パンビールがやっと皆さんのお手元に!!!!!!!!

それではー!

ページの先頭へ