本文へ移動する

【 世界にたった1つしかないビールがそこにはある 】短パンビール部員たちの発信がスゴすぎる件

ロシアW杯もいよいよ大詰め!ベスト4がようやく出揃いました!それとともにボクも通常業務にモドリッチします。クロアチアが勝っただけに(笑)

ボクの予想はベルギーVSクロアチア

はい。お待ちかねの が遂に予約開始!!された事は昨日のブログにも書きましたよね。え?!知らない?!それはマズイ!!急がなくちゃ!!

大変長らくお待たせしました!遂にボクたちが作った「 短パンビール 」が本日より予約開始になりました!!

既に部員みんなの発信のおかげで短パンビールは230セット以上、短パンオリジナルグラスは170セット以上の予約が入っています。( 7月8日PM12時時点 )

スゴい。ホントにスゴい。いつも何かしらの商品を発売する時は、当然ボク主体で行います。が、今回はボクじゃなくてみんなからの発信。しかもみんなが自主的に。ちょっとみんなのチカラを試したかったの。ごめんね♡

購入者リストを見ると、ボクの知らない人が多数。おそらく初購入。いつもならSNS上で見かけるお名前なのに。これって、きっとみんなのお友達、ボクとつながってない人たちが買ってくれてるんだなーってそれだけでも更に嬉しくなります。感動です。

ラベルには部員みんなの名前が入ってます

これってスゴい大切なこと。全てがボクのつながりである必要がない。SNSでそれぞれがそれぞれの関係性を築いてる証拠です。

そして部員のみんなのブログにも愛がある。なんだろう。心がこもってる感じ。ボクに書けなんて言われてないし、スゴい自然としてる。

そこには何モノにもかえがたい体験がある。短パンビールが、7月遂に限定発売されます!

クリックするとブログが見れるよ!

新潟今板温泉、湯本館の酒豪(笑)女将しょう子ちゃんのブログ

世界にたった一つの物語を一緒に楽しみたい♪ 
ー TANPANWORLD & TANPANBEER ー

こちらも画像をクリックしてね!

山形米沢の湯の沢温泉 お二人専用宿時の宿すみれのあやっちのブログ

2人ともホント最高です。ありがとう。

その他にもたくさんの人がこの短パンビール発売についてSNSで投稿してくれてます。見てくれたら分かりますよね。部員だけじゃなく購入してくれたみんなも。そしてビール飲めない人もめっちゃ買ってくれてる(笑)もはや求めているのはビールではない。

ボクは最強のコミュニティを形成したんだなと自負してます

そんな人気沸騰中の短パンビールはこちらから予約してください!

数量限定!煽るわけじゃないですが、マジでこのままだと完売します。( 煽ってます!(笑))ここで購入しなかったら一生飲めません。飲み終わった瓶は神棚にでも飾ってほしいくらいです!笑

さー。だからこそ今日はキャプテンのボクが発信する番です!!リーダーとしてこれからもみんなを引っ張っていくからねー!ではー!

ページの先頭へ