本文へ移動する

8月がスタート!仕事だって、遊びだって、SNSだって、楽しんだもの勝ちだYO!

あっという間の8月に突入です。

Keisuke okunoyaのパーカーが上がってきた事もあり、最初で最後の奥ノ谷5兄弟が表紙と相成りました。

あなたはどの色のパーカーを選びましたか?

ウザーーー。めっちゃ濃いゴレンジャーみたいになっててウザーーー笑

ちなみに一番のお気に入りは昨日から散々ストーリーやTikTokにも投稿してるネイビーのパーカーを羽織り、山地くん( @hidetoyamachi )の会社のうどん屋さん大庄屋の10PUNキャップをかぶったブルーオクマーズです。

Facebookの今月のプロフ写真にもなっちゃった

何度見てもウザーーーーーーーーーーー!(笑)

しかも!サイトのトップ画面の背景色が変わるの!ハカセも今月は難易度が高かったとつぶやいています。いつもありがとう。そしてギリギリでごめんね!

肝心のサイトはハカセのツイートからか、こちら( 画像をクリック! )から!

PC画面でも見てもらいたい!

で、今月のテーマはコレね。

仕事だって、遊びだって、SNSだって、楽しんだもの勝ちだYO!

楽しもう!楽しまなきゃ!楽しんでいこう!と言いながらも実際のところ楽しめてない人多いですよね。無理に言い聞かせる必要はないんですよ!見てたら分かるから!でもボクは?はい。誰がどう見ても楽しんでいますよね。疑いの余地はないと思う。

見せましょうか?

見せましょう。

歌って踊れちゃうという新たな姿を!

元ラッパーのオクノマーズ!

そしてもう1つ!とっておきの映像も!

元ダンサーのオクノマーズ!( ちょっと動き鈍ってるけど! )

直接動画がここに貼り付けられないのが若干残念ではありますが、歌も踊りも何でもできちゃってごめんなさい!でもやっぱりウザーーーーーーー(笑)

これ見てキャラが変わったとか方向性がとか言う人いるけどウケるw

あなた、オレのキャラ知ってたの?昔から歌って踊れる短パン社長。知らなかっただけじゃんね。そもそもボクは昔も今も誰かが楽しんでくれる事しか考えてません。

歌って踊ってストーリーやTikTokに投稿して自分が楽しんで誰かに楽しんでもらって、、、、はい!

すぐに商品化する!

ボクがTikTokしてる隣でヒラヤマ&ヒロナガは打ち合わせ

もう1回言います!

遊びも仕事もSNSも楽しんだもの勝ち!そしてしっかり売上も上げる!利益出す!だったら文句ないだろ?!

聞いてるのかYO!

というわけで、今月もガンガンいこうぜ!!!!!!!

ページの先頭へ