本文へ移動する

Keisuke okunoyaのジップパーカーの発送完了です。皆さんの投稿を楽しみにしてますね!

Keisuke okunoyaのジップパーカー。早いところではもう届いてる人もいるようですねー。

あなたは何色にしましたか?

今回はスミさん、カトタツ、ヒロナガと3人が会社にいてくれたので、なかなかの早さで発送作業を終えることができました。

発送作業後はいつものポーズで

まだまだ暑い日は続き実際に着用するのは先になりますけど、よくよく考えたらお洒落なお洋服屋さんの店頭には秋物が続々と入荷してるもんね!

ボクも早速UAで秋物を色々と試着&購入しました!

Keisuke okunoyaで皆さんにも一足早い秋を少しでも感じてくれたらと思います!尚、サイズ等、問題あった際はどうかお早めに!今回も注文分よりも若干多めに上がってきていますのでね。あ。あと、発送間違いがあった際もコッソリ教えてください(笑)

これ、着れる季節になった時、絶対もう1枚買うべきだったーって思う人続出だと思います。Tシャツの上に羽織るだけじゃなく、シャツ、ワンピースの上にも、あとはジャケットのインナーとか、シルエットも細めだし、ダブルジップだし、カジュアルな格好の時以外にもカッコ可愛く着てくれたら嬉しいな。

マジでとんでもない数量でした

でね。今回は初めて「 短パン社長お任せ 」という注文枠を作ったら、その数の多さっていったらハンパなかったです(笑)100人は以上いたかな。みんな選んでほしいんだねー。いや、なんでもいいんだねー。そっか。オレはただ洋服を売ってるだけじゃないもんね。

おまかせ多ぉぉぉぉぉ

それでは。引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてますねー。今日は発送完了のご報告のブログでしたー!ちょっと今あの、これから発売する新商品の打ち合わせやら、TikTokで忙しいので!10分でブログ書きました!10PUNす。

はー。全色欲しかったなー。オレも。

また明日ねー!

ページの先頭へ