本文へ移動する

充電期間って何?ボクはそんな期間を作らない。そもそもそんなにゆっくりしてる時間はない。

皆さんがまだまだたくさん投稿してくれてます。

Keisuke okunoyaのパーカーね♡

パーカーが着れる季節になってきたらたくさんの人が着用してる写真を投稿してくれるんだろうな。そしたらこのギャラリーにみんな載せるからねー!

今はまだ全然少ないけど、秋頃がまた楽しみです。

そんなKeisuke okunoyaを買いそびれた方、またはもっと欲しい!という方にマジ朗報です!!増産分、及び、交換分、諸事情によりキャンセルなどが出た分の在庫を足しました!!!!!!

もちろん色サイズによってバラつきはありますが、もし欲しい!という方がいましたら是非ねー!寒くなってからじゃ遅いですよー!なぜならその頃はもうないから!(笑)

こちらから見てね!

はい。

で、今日はこんなツイートを。

充電期間ってなんだよ。スマホか?

あなたに休んでるヒマなんてあったっけ?その間にものすごいスピードで環境は変わってる。3ヶ月、いや、1ヶ月だって、もうガラリと変わってる可能性ありですよ。2018年も8月だけど、来年までにまだまだ色々とボクを取りまく環境が変わりそうでなりません。

つーか、そもそも充電期間を設けたりする人は、結果ずーーーーーっと充電してるんです。見てたら分かる。これね。「 しばらくSNS休みます!」って言う人とおんなじ。バッテリーは常にパンパン。いつまで経っても重たいまんま。重い腰はますます上がらなくなるのは目に見えている。

ちなみにボクのスマホは言わずもがなすぐに充電がなくなります。常に全身全霊で体力知力( は、あまりないか笑 )を使い果たし、途中チャージする。いや、チャージしながらも動いてる。

のんびりしてる間に新国立競技場も直ぐに完成さ!

何もしない時なんて作らない。やれるべき事は今やっておこう。いつかやるはいつまで経ってもやらない。いつもそんな事を思うのです。

あ。Keisuke okunoyaの帽子は今日締め切りですーーーーーーー!

たくさんのオーダーありがとうございました!

ページの先頭へ