本文へ移動する

Keisuke okunoyaのパッカブルセットアップスーツが遂に予約受付開始です!漢たるもの1枚は持っておきたいアイテムです!

大変長らくお待たせしました。え?待ってない?(笑)

遂に満を持して登場!Keisuke okunoyaのパッカブルセットアップスーツ。

SETUP COLLECTION

出張や旅行にも超便利!折りたたんで袋に入れて運べちゃう。ナイロン、ポリウレタンのシャカシャカしてシワが目立たない素材だよ!

中にはTシャツを合わせラフに着ても良し。シャツを着ても良し。ネクタイしても良し。どんなシチュエーションにも役に立つ、この秋のマストアイテム。

ヒロナガS カトタツM ヒラヤマL オクノヤXL

チャコールグレーの2色。メンズ仕様。

ジャケット単品も

一応こうしてジャケット単品でも販売しますが、ここは間違いなくセットアップでしょう。( Facebookやインスタにこう書いたら、案の定、ジャケットだけは未だに1枚も売れてません!)漢たるもの1枚は必ず持っておくべきアイテムであーる。

オススメのセットアップの購入はこちらから。

で、もう1つ。こんなのも作ってみました。

秋なのに短パンセットアップ

しかもこっちの方が長いパンツよりも5,000円高いという(笑)それくらい短パンが凝ってるんです!でも今のところ短パンセットアップスーツも1枚しか注文が入ってません!(笑)やっぱりダントツで普通のセットアップだね。

Keisuke okunoyaのパッカブルセットアップ

で、オーダーの大半は「 短パン社長おまかせ 」という事実(笑)

だってそれが一番ラクだし正しいもんね。ちなみに自分で選んで買った人の方がサイズが全然違ってて(笑)結局オレが工場( ヒラヤマ )に発注する時に変更してあげてるの。

そう。みんな、何を買っていいかどころか、自分の身体のサイズを知らないんです。だからボクが選んであげる。そしてボクを通じてたくさんの人に洋服を好きになってもらいたい。いつもそう思ってます。

そんな訳でKeisuke okunoyaパッカブルセットアップは絶賛受付中!締め切りは月曜日か火曜日にしようかなー。

もう1回リンク貼っておきますー。

お値段6万円って高い?いやいや、スーツですからね。セットアップのスーツです。持ち運び用のオシャレな袋も付いちゃって。むしろ安いでしょ。めちゃめちゃオトクでしょ。買えば分かるさ。でも買わなきゃ分からない。秋冬はきっと毎日着ちゃうだろうなー。引き続き、皆さんのオーダーお待ちしております。

ページの先頭へ