本文へ移動する

Keisuke okunoyaグループ限定の誕生日スペシャルムービーを今年は一般公開しちゃいます。

改めまして、昨日は本当にたくさんのメッセージありがとうございました。プロフィール画像もウェブサイトの方も通常の9月に戻しました。

で、購入者限定のKeisuke okunoyaグループの方はこちらでいく事にしました。※過去にKeisuke okunoyaを購入していてまだこのグループに入っていない方は気軽にメッセージくださいねー!

2018.9.5 I WAS BORN TO LOVE YOU

でね。昨年の今日のブログを読んでみました。もしお時間あったら見てね。

Keisuke okunoyaグループ限定の誕生日スペシャルムービーの感想がヤバかった。

昨年よりも更にKeisuke okunoyaの購入者の数は1,000人近くも増えている事に驚くとともに、本当にたくさんの人が誕生日ムービーを見て感動のコメント(ツイート)を残してくれていました。( リンク切れしてる人はごめんなさい! )今も変わらずボクの商品を楽しんでくれてる方、今年になって初めて購入してくれた方、そして全く購入されなくなった方も、もちろんそれはよくあり得る事なのでね。商売なんで、去る人もいれば、来る人もいる。これ当然の事です。ただ1つ言えることはボクは今も昔も全く変わっていないということ。みんな、ただ商品を購入してたのかな。きっと違うと思う。ボクが商品を通じて何を皆さんにお届けしていたのか。もう買わなくなった人もその事を忘れないでね。

はい。

きっと見たくて見たくてたまらない人がいる事も知っています。自分の誕生日に特別なムービーを作るのは今年で4回目になりますが、これまでは特別感を出す為にKeisuke okunoya購入者限定に公開をしてきました。( シェアされたり、リンクを教えてもらえば誰でも見れるんですけどね。)

でも今年は一般公開する事にします。

Keisuke okunoyaを買ってくれてる特別な皆さん、ごめんなさいねー。バブとハカセに作ってもらった映像を、少しでも多くの人たちに見てもらいたいのと、購入してない人にも少しでも笑顔になってくれたらいいなという想いがここにはあります。

北海道にいるボクの大切な人たちが無事でありますように。

そして北海道にいるボクの大切な人たちがどうか無事に過ごせますように。安全をお祈りして。あ。但し、動画なのでバッテリー減っちゃうかもなんで気をつけて!!

改めまして誕生日こそみんなに感謝する日。ボクから皆さんへのプレゼントです。

10分くらいあるし、2パターンあるので、本当にヒマな時にでも見てくださいね。来年はもっと大きな事をやります。っていうか、やりたくて仕方ない事があるのでね。

引き続き、商品だけじゃなく、ボクの発信で、たくさんの人にステキと笑顔をお届けしていきます。

ページの先頭へ