本文へ移動する

Keisuke okunoyaグループ限定の誕生日スペシャルムービーの感想がヤバかった。

改めまして、昨日は本当にたくさんのメッセージありがとうございました。プロフィール画像もウェブサイトの方も通常の9月に戻しましたよー。

でも購入者限定の【 Keisuke okunoyaグループ 】の方はこのヘッダーのままでいきます。

40周年みたいになってますがボクが40歳なだけですよ(笑)

そう。Keisuke okunoyaはまだまだ立ち上がって3年のブランド。何しろアイテム数が少ない。当然、商品の年間の予定など立てておらず( MDってやつね )気が向いた時や、あ!これほしい!ってボクが思った時に商品を発売する感じ。ちょっと気まぐれ的な事が多い。( 現にいつまで経ってもワンピースが発売されないしね(笑))にも関わらず、このブランドの購入者の数は計1,500名( 1回のみの方も含む )を越えていて、みんながみんな「 発表されたーーーー! 」って、その瞬間を楽しんでる感じ。だから発売の度に〆切に間に合わない人も少なくないわけです。2、3日SNSを開けてないなんて事があったら、もう時既に遅し。です。

そんなブランドないよねー。あるわけないよねー。でも今年は結構多い方かも。だから皆さん、ちゃんとお財布に相談してくださいね。ムリに買ってほしくないので。

先に言っておくと、今年はワンピースとセブシャツが発売されます。おそー。あ。あともうすぐパックTシャツが上がってくるのと。ニット帽はもう少し先かな。ちなみにこちらは既に締め切り済です。( それぞれにブログのリンクを貼ったよ!)

また、コーヒー( 短パンコーヒー )の再販と、あとはお米!短パン米!これヤバい。今のところはこんな感じの予定です。

でもホントに!またいきなり何出すか分からないから見逃さないでね!としか言えません!ごめんなさい!

はい。

で、話を元に戻すと、誕生日に皆さんにお贈りした購入者限定のスペシャルムービーがヤバい。ボクから皆さんへのプレゼントです。みんなが毎年楽しみにしてくれてるんです。

だからこうしてほら・・・。

https://twitter.com/hachibesa/status/904812355736838144

https://twitter.com/hiran0214/status/904850376154681346

https://twitter.com/pua_lino722/status/904850777226620928

https://twitter.com/drumsk49/status/905041325082284034

これでも全部じゃないけど、本当にたくさんの人が喜んでくれている。コメントやメッセージだけじゃなく、こうして投稿をしてくれる。もはやどっちが誕生日のプレゼントをもらったのかあげたのか・・・。とにかくみんなが感謝の気持ちを伝えてくれてるんです。嬉しいな。

だからこうしてグループページも大盛り上がりさ!

ここまで喜んでくれたらね。ボクも、そしてバブも、ハカセも大喜びさ。今年は特に人数が更に増えてて作業がハンパなかったみたいだけど、これ見たら報われるよね!( バブが特に大変(笑))みんながサイコー。みんながハッピー。ボクはそんなブランドを作り出したわけです。

だからボクはこれからも愛情いっぱい届けるよー!そしたらみんなが返してくれるからー!いつもありがとー!

大阪のホテルで1人ハダカでブログを書きつつみんなの感動の投稿を見て思ったのはそんな事でした。

ページの先頭へ