本文へ移動する

皆さんの発信1つ1つで、ボクたちが自社の商品の良さを改めて知る事ができる。

3連休のど真ん中。まずはこんな写真で癒されてみてはいかがでしょうか。

スクリーンショット 2014-09-14 9.56.18

スクリーンショット 2014-09-14 9.57.53

スクリーンショット 2014-09-14 9.58.43

犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
足ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

ま。ワンちゃんも寝そべって離れたくなくなるくらい、それくらい良い素材ってことなんだろうな。きっと♡

はい。今日はまだFacebookに何も投稿してないんです。ボク。ま。どうでもいい話ですけど、ボクにしては極めて珍しい。(笑)
でもお分かりになるように誰かがボクをタグ付けして投稿してくれてるんで、今日はあえてそうしてみた。現に昨日もボクの投稿がかき消されましたし(笑)、自分のタイムラインを見たら、あたかも自分が投稿してるような気さえしちゃいました。

以前もこんなブログを書きましたが、タグ付けされるって結構大切。だって誰かに紹介してもらってるワケですからね。
<「 タグ付け=お客さまの声 」として捉えてみる。>

たとえばね。講演中に参加者の方からタグ付けされたり、展示会でお客さまからタグ付けされたり、商品を紹介する時、購入した方からタグ付けされたり・・・。
あれって、立派なお客さまの声なんです。
大抵の人は、ただ、その人と一緒にいるって。それだけに捉えてる人が多いけど、、、だって第三者が紹介されてくれてるんですよ。
だからあれって、ホントはスゴイ説得力がある。

昨日も色々な人の投稿を紹介させて頂きましたが、今日も引き続き、こうしてボクのタイムライン上は、とどまる事を知りません(笑)

スクリーンショット 2014-09-14 8.58.25

スクリーンショット 2014-09-14 9.55.58スクリーンショット 2014-09-14 8.57.30 スクリーンショット 2014-09-14 8.57.59 スクリーンショット 2014-09-14 8.58.42
※これだって、まだまだほんの一部です。

しかもみんながみんな、表現も違えば、紹介の仕方も違う。商品に対しての感激するトコロもそれぞれ違うワケです。
それをこうして生で、リアルタイムで、見ることができるんですからね。

皆さんの発信1つ1つで、ボクたちが自社の商品の良さを改めて知る事ができる。

早いわー。ソーシャル。お客さまの声をスグに集められるわー。って、そんな感じ。
わざわざアンケートを書いてもらう必要もない。わざわざお伺い立てる必要もない。だって、購入してくれた皆さんが、本当に喜んで、楽しんで、発信してくれてるんですもんね。

作ったのはボクなのに。買ってもらったのはボクなのに。購入してくれた人にこんなに喜んでもらえるなんてこの上ないシアワセです。

あ。そうそう。皆さんが紹介してくれたおかげもあって、増産した分、もうあと1枚で無くなります。(笑)( 白のMサイズ1枚だけ )
Facebookで1回、ブログにちょろっと触れただけなのに、買い逃した方や、お会いした事ない方や、購入してくれたお友達が即座に買ってくれました。これだってスゴいですよね〜。

ハッキリ言って、ボク、何もしてないもん。(笑)

皆さんが、宣伝してくれてるんですもん。いや、ホントに。

次のカーディガンも楽しみですね。あれはきっと今回の短パンより増産するだろうから今のうちにね。既に増産した場合のみの注文も受け付けてますので ( ちょっとあおってます。これは。(笑) )

商品が良いのは当たり前。でもそれだけじゃない。

もう、いつも読んでくれてる人には伝わってくれてますよね?

ちなみにね。ボク、ソーシャルだけじゃなくて色々とかげでやってますから。あしからず。手書きの手紙も。そして発送も。皆さんへのメッセージも。そして要望あれば、一人一人のコーディネートまで。↓

スクリーンショット 2014-09-14 8.58.11

清水のが結構一番タイヘンなんだけどね。

発送の際に、社員のカトタツに聞かれたんですよ。

「 これから購入者が1.000人とかになっても、そうやって対応するの? 」って。

それに対し、ボクの答えは「 YES 」
( あ。ここでは「 イエスメン 」だったかな。(笑) )

ま。まだそうなってないし、そうなってから考えればいいこと。でも今のとこ、ボクはそうするつもり。だってさ。こないだも書いたじゃん。
ケイスケオクノヤの半分は優しさでできています。ってね。

これも載っちゃうんだからね。グノシーに(笑)

これも載っちゃうんだからね。グノシーに(笑)

さ。今日はゆっくり休もう。皆さんも良いお休みを〜。

では。では。

ページの先頭へ